★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる] | トップページ | 悪夢よサラバ! »

頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】

ちょっと前にB”zの「裸足の女神」が頭から離れなくなり一日中頭の中で鳴りっぱなしだった日があった。

 今日もまた同じような災難に見舞われた。今日は「エイブラハム・リンカーン」

何故エイブラハム・リンカーンなのか、理由は分からない。むしろこっちが聞きたい。

今回はメロディーではなく【ワード】それも個人名。山彦のように聞こえる・・・・

エイブラハム・リンカーン

エイブラハム・リンカーン

エイブラハム・リンカーン!!!!

まるで意味が分からない。

何故リンカーンなんだ・・・・・?

↓これが鳴り響いた最初のシチュエーション・・・・・・↓

某TV番組でのクイズ出題風景(さまーずや優香の出てるやつね)

司会者「問題、・・・・・第16代アメリカ合衆国大統領で初の共和党所属大統領である・・」

ゲスト:「リンカーン!!」  ←自信を持って言う

司会者「・・・・リンカーンですが、正式名は?」

ゲストB「エイブラハム・リンカーン?」

司会者「その通り!!」 ピンコン♪ピンコン♪

優香「エイブラハムって、どんなハムなんですかね?」

三村「・・・・( ゚д゚)ポカーン」

そう!ここからなんです。ここからエイブラハム・リンカーンが頭の中でこだましてるんです。

このブログを見た貴方・・・・ 寝る前に良く目を洗って下さいね。このエイブラハム・リンカーン・・・・実はものスゴイ感染能力を持ってるんですねぇぇ

もう感染してるかもよ・・・(笑)

« 究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる] | トップページ | 悪夢よサラバ! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

怖いです(´・ω・`)

寝る前にこんなの見るんじゃなかった・・・。夢に見そう・・。

最近のわたしが寝てる時に、頭に流れてるフレーズ。
なんと、「少年院」・・・coldsweats01
しかも、少年院、少年院・・・。と最低2回は繰り返される・・・。
いったい、なんなの、これ。
しかも、わたしは少年院にお世話になったことは、一度もなく、
お世話をしてもらえる年齢なんて、とっくに過ぎっちゃってるわけで・・・。
で、思い出したのが、この白クマ君の、「エイブラハム・リンカーン」。
これって、このエイブラハム・リンカーンの呪い?
恐るべし、エイブラハム・リンカーン!

「助けて、プリーズ!」と私が叫びたい!

うーん
それって本当に少年院?なのかな?思い込みでは?
しょうねんいん × しょうねんいい ○
とか(笑) 貴女の心の叫びかこだましてる?
今度声が聞こえたら耳をear澄まして聞いてみてchick
もしかしたら

『少年in』


かも

どこに少年が入ってるの・・・coldsweats01
そんなバカな・・・。

では、80%ぐらいの確率で
「少年いい~heart01 少年いい~heart04」 でしょう。

前日にジャニーズDVDでも見ましたか?

見てないよcoldsweats01
寝る前に見たのは、こちらのブログで、しかもあなた、少年より年とってるでしょ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37238768

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】:

« 究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる] | トップページ | 悪夢よサラバ! »