★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 溜め息・・ | トップページ | レンタカー【新型プリウス】参上 »

休日の過ごし方

トラブルはあったものの、午後からは無事いつもの休日。

T氏から呼び出しを頂いてるので、仕方なく迎えに行く。 たまにはお前が近くまで来いよな・・・なんて・・・・(ノ_≦。)

近くの創作料理屋でランチしてみるもカイエンが気になって落ち着かない私。

そんな事情も汲み取って頂けたのでしょうか、本日は「予定キャンセル」でまったりするらしい。 まったりするならもう帰ったら?(笑

Tomo11

どうやら旦那さんの仕事が忙しいので【暇人】らしぃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ で?私で暇潰しっと・・・。 実は私・・・・・・、今・・・暇人ではないんですよ。いつになったら開放されますか?

何故か、私の自宅でDVDを鑑賞しまったりされていました・・・・

T氏:「お菓子あるー?」

T氏:「のどか沸いたー」

T氏:「タバコ吸っていい?」  ※正直家で吸って欲しくなかった。全部屋禁煙ですsweat01

疲れますヾ(;´Д`A 奴隷のようにこき使われ、挙句・・・私爆睡。起きたら丁度DVDが終わったらしく帰宅したいとの事。はいはい・・・・送ればいいんですよね? おくりますよっと(。・w・。 )。

« 溜め息・・ | トップページ | レンタカー【新型プリウス】参上 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37322035

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 溜め息・・ | トップページ | レンタカー【新型プリウス】参上 »