★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 空を飛ばなくてもパラシュートは必須 | トップページ | 介護サービス »

事件?

今日の夕方、事務所にいるとM氏から

「展示場の奥にランドセルが・・・」 ※この時事態を上手く理解できていない私。

恐る恐る行って見ると・・・・・・一番奥の壁際に・・・・ランドセル2個・・・・・・黄色い帽子1個・・・・・・・・・・・  確かに転がっている・・・・

J3

※その時のリアルな映像・・・・・

こえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww!!!!!!

なんなんスカッ!このランドセル!

は・・・・・犯罪の匂いがするぅぅ・・・

すいません。冗談抜きで震えそうです・・・。

J2

J1

どうしたらいいんだ・・・・・

M氏が警察に通報し程なく警官一人がバイク(カブ・・?w)に跨り登場。

中身を空けて検査。持ち主らしき人が通う学校に連絡したみたいだ。

学校から保護者へ連絡が行き、暫くして先生やら本人やらが来た。

「無事で何より・・・・心配かけさせるんじゃねーよ!」と 心の中で独り言。

小学5年生の双子の女の子が持ち主でした。ナゼここに置いて行ったのかは謎。

この近所では殺人事件や連れ去り事件が起きており・・・私は冷や汗が出ました。

こんな事はもうしないで欲しい。

親が悲しむよ・・・・・

« 空を飛ばなくてもパラシュートは必須 | トップページ | 介護サービス »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

あはははは・・・。
いい人だねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37206831

この記事へのトラックバック一覧です: 事件?:

« 空を飛ばなくてもパラシュートは必須 | トップページ | 介護サービス »