★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 悪夢よサラバ! | トップページ | ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ »

今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】

やっほー( ̄▽ ̄)

隣のスーパーでプチ贅沢気分しました。マロンケーキ1個買いました(ケーキは一人では買うことは無いので・・・) ついでにお酒も・・・(←メインはこちらです)

Ore312

帰宅後、グラスに酒を注ぎ両手に割り箸を持ち・・・・・歌を歌う!割り箸の先にはグラス・・・・

「と・め・て♪ マロンティック♪ と・め・て♪ マロンティク♪

 むーねーがー! むーねーがー! 切なくなる・・・・【フゥ!】 止まらない!!♪」

・・・・・・【ごめんなさい】 ・・・・・・・・・古すぎというか・・・・・・・・申し訳ない・・・・・・・ 

マロンじゃなくて、ロマンなw

マロン食っても切なくなるなんてねーしw 今日は普段飲まない芋焼酎飲んだからハイテンションだぜw。うん。

またしても目、いっちゃってます。

Ore136

自分でもわかるんですねぇ。。。意識が飛びそうになる瞬間。両手の感覚が・・・ありません。 素敵www素敵ですよ。

ケンシロウ:「お前はもう・・・・死んでいる」 

俺:「うん。知ってる」

Ore137_2

またしても・・・ネタ切れw。マロンは撮影前に食ってしまってなし。自分以外撮る物無し・・・・。最近知り合いから生気が戻ったぞ!って言われて嬉しかった。絶望の淵から蘇った不死鳥は大空へと羽ばたき、そしてまた地面に激突しましたとさ(10月現在)

さぁ、明日も仕事ですが夜はこれからです。一人のみはもう慣れっこですしね。

来週も女友達から遊ぼうと誘いがあったが・・・正直ウザイです。私の生活も考えてくださいψ(`∇´)ψ 3週も遊んで、家の事が何一つ出来ていません。家に届いたクレジットカードの更新も受け取れず、郵便局の方が何十回もポストに不在中通知を入れており・・・仕事とは言え・・・カワイソスギます・・・。あんたさぁ(女友)・・俺を破滅させる気なのか・・?

※ わかるよ・・気持ちはね。働いて、遊ぶのが基本じゃないですか? 働きましょうよwマジデ。

ありさんまーくの引越し社の赤井さんもいってるじゃないですか、「真面目が一番」って。

見習えよオマエw。

俺は男の連れとの時間やお客さんとの接待の時間も大切なんだ。※

↑※から※までをメールしたらこんな返信が来た。

女友♀:「赤井さんと友達なんだ?今度一緒に遊ぶ?」

« 悪夢よサラバ! | トップページ | ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37254016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】:

« 悪夢よサラバ! | トップページ | ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ »