★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ふれんちぶるどっくはナンバーワン! | トップページ | トゥアレグ V6 »

ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします

Ore111

寝不足?昼間からあくびが出てとまらねー。 【助けてくれませんか?】

今日は言い一日だった。相場200のトゥアレグが160で落ちた・・・。何かあるんじゃねーか心配だ。

R34GTRを最近狙ってるんだけどさ、H11とかで250とかビックリするね。ちょっとKmが3万台とかになるとスタート330とか・・・ 落ちは幾らだ?

末端のユーザーに届く時には㌧でもねー金額になってるんですよね。よく買うねー。

最新GT-Rも値落ちして年明けより150前後も落ちている。狙ってる人は買い時でしょう。

新型はこれから値落ちも少なく経済性も抜群ですね。私もカイエンくんウッパラッテ買うか?

Ore114

髪。。。戻すか。。。長くてうぜーな。

Ore116

顎の下のブツブツ・・・ まだ治りません。 これニキビじゃないだろ?(笑

« ふれんちぶるどっくはナンバーワン! | トップページ | トゥアレグ V6 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37048648

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします:

« ふれんちぶるどっくはナンバーワン! | トップページ | トゥアレグ V6 »