★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 素敵なプロローグ【prologue】 | トップページ | 事件? »

空を飛ばなくてもパラシュートは必須

Maje2

い・・・息が・・・ 眩暈がして倒れそうです。

先日のMJをセコセコとばらして見る。外してみて改めて「無理」と分かる。

現状復帰で修理予算80万オーバー。 【無かった事にしてくれませんか?】

エアコンの通風孔とダッシュに挟まれるようにして設置されている上部。

通常完全にダッシュを外してから取り外すんだろうけどそんなことしてたら何日掛かるんだろうな? 仕事にならないので強引にエアバックステーをねじ曲げて外す。どうせつかえねーしな。 ルーフからサイドのカーテンエアバックまでの隙間がどうにも気になる・・・ どうしたらこうなるんだ・・・?ここは板金している箇所ではないが、適当に分解されて適当に取り付けてあるようでもはや「クルマ」ではない(笑)

どうやって処分すっかなーw 

Maje1

完全に呪われてるだろ・・・俺。   神様・・・・いい子にしてますからお慈悲をsweat01

« 素敵なプロローグ【prologue】 | トップページ | 事件? »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

俺も同じ仕事してるけど気持ちわかる。諦めだね(*^-')b

やっと、辿りつけました(笑)
私は、車の事は詳しくありませんが・・・
いい車なのにもったいないですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37157925

この記事へのトラックバック一覧です: 空を飛ばなくてもパラシュートは必須:

« 素敵なプロローグ【prologue】 | トップページ | 事件? »