★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 過去と未来~時間の経過 | トップページ | ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします »

ふれんちぶるどっくはナンバーワン!

いいねー 実に癒される。

フレンチブルドックのわんぱく醍醐のブログ

是非、フレンチの可愛さをみなさんで堪能して下さい。首のとこのタプタプやモコモコしたお腹を触ってるだけで癒されるはず。俗世間のストレスなど一瞬で消してしまう力がある。

私の周りもぶひちゃんを飼ってる人も多い。私はあんちょとおちゃまろという二匹のブヒちゃん(共に♀)を飼っていましたが6末でお別れしてしまいました(元相方が引き取った・・・・)

後悔してるけど、現実問題仕方ないよな。生きて行く事が今の全てgood

今後の将来、引き取る事は難しいかもしれないけど・・・ 子供が出来たら(自分のな!)新たに買いたいと思っています。取り合えず一軒家で一人は寂しいな・・・・・ ペットショップで癒されよう。

今日は暑かったな。

寒い、暑いの繰り返しで正直体もたねー。

帰宅して風呂に入るのが一番の癒しの今日この頃。

貴方は何に癒されていますか?

« 過去と未来~時間の経過 | トップページ | ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

紹介してくださってありがとうございます
以前飼われてたんですね
・・ではどんなワンちゃんか分かりますね

隊長の実家では隊長の子供の頃から色んな犬種を飼ってましたが
こんな犬いません
何だろうな~
いつも違う顔してる・・というか飽きないですよね
毎日実家に行くのが楽しみな隊長なのです
またおいで~

うちのポンタもフレブルだよーhappy02 うちの子もょろしゅー

かわいい!

俺はチワワかダックスが一番だと思うよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37029144

この記事へのトラックバック一覧です: ふれんちぶるどっくはナンバーワン!:

« 過去と未来~時間の経過 | トップページ | ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします »