★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し | トップページ | なんかもぅイライラするぅぅ~~ »

三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き

Ore153

今日の夕飯。これ食ってる時はまだ自宅でカイエンくんが悲惨な事になってるなんて知らなかったんですよ。

Ore161_2

             こ・・この帽子かわいくない?(ワラ お気に入り。

保険担当者へ電話したら使わなくても来年度の更新から等級クラスが上がるって・・・・。同じ保証内容で月ベース1000UP・・・。年間12,000円UPかぁ。私はもう等級MAXで60%OFFですからねぇ。使っておこう。

« これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し | トップページ | なんかもぅイライラするぅぅ~~ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37310976

この記事へのトラックバック一覧です: 三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き:

« これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し | トップページ | なんかもぅイライラするぅぅ~~ »