★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】 | トップページ | 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】 »

悪夢よサラバ!

先日より私を悩ませていた悪魔のMJ・・・・

本日一つの結論が出た。    「キャンセル」

ありがとう!!そしてさようならー!!悪魔のマジェスタ!!!

やっとと言うか、強引なまでに、そして執拗にAAの担当者に文句を言い見事に「キャンセル」を勝ち取った!当たり前と言うか、当然と言うか、こんなクズを・・・・・・。ふぅぅ。

10月の私は不死鳥のように蘇り、華々しく表舞台へと返り咲きました【えぇ???】

何が?と言われればまぁ・・・私自身の気持ちと言うか・・・モチベーションの様な物が盛り返したわけですよ。 

さっきTVで人生逆転ゲーム「KAIJI」を見たが(・・・映画館で元相方と見たんですがね)、この主人公が言うセリフが、気持ちよく聞こえた。

私も声を大にして言ってやりたい・・・・・・・・

俺:「馬鹿がぁあっ””!!俺を騙そうなんて虫けらの分際で思い上がるなぁ!!身の程を知れぇwww」 ※←注意、出品業者に対しての妄想です。失礼致しました(○゚ε゚○)

はぁーーーー。。スッキリw

« 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】 | トップページ | 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

私もそれ、言ってみたい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37252156

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢よサラバ!:

« 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】 | トップページ | 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】 »