★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 結局、足止めな毎日 | トップページ | それなり »

輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】

先日の車上狙いに遭った事件で家の前にセンサーライトを取り付けた。

LEDのソーラータイプや乾電池式のもあったけど(2000円~4000円と安い)、結局100V電源のコンセント型の高価な物にしたよ。防犯カメラはホームセンターで売ってるタイプだとちゃちでちーぷ。そのくせHDDレコーダーまで入れると17万前後と・・・アホか・・・。

防犯カメラはセコムに見積りを依頼しました。※今回はマジで真剣です。

           クルマだけならまだしも、空き巣に入られたら嫌だしね。

Ore168

   この真剣な眼差し・・・分かりますか?・・・・・・・分からない?    あっそ・・・

いぁ・・・しんヶんですよ しんヶん。年間に2回も車上に遭うなんて。

取り付けたセンサーライトは9000円程で、100Wの明るさ+多機能。玄関前にあるポストのポールの上部に取り付けました(電源も近いしね)

センサーが反応し、照明が点灯すると受信を受けたチャイムが音声でお知らせするシステムです。この受信機のチャイムを寝室に取り付けて夜間の警備も万全!!なんて思ってたんですけど、昨日の夜は3回もこのチャイムに起こされた・・・・・dash

飛び起きて窓の外を見てみて気付いたんです私・・・・・

【夜はコンタクト外してるから何も見えないんだぜ!!!】

Orz・・・sweat01

« 結局、足止めな毎日 | トップページ | それなり »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37448037

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】:

« 結局、足止めな毎日 | トップページ | それなり »