★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 可愛いものには「目」がない。 | トップページ | 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】 »

結局、足止めな毎日

いやねぇ、疲れますよ(笑

楽しい事や、面白い事を日々探すのは難しい。むしろ平凡な毎日を維持する事すらままならない。

先日ちょっと前に付き合ってた人からメールが来て「ブログ見つけた!」とか言われ、正直見たらなんなの?w的な・・・文句でも言いたいのだろうか。他人をストーカーのように詮索し追い回す自分に問題があるとは思わないのだろうか?・・・何を思おうが私の人生にまったく関係ないとだけ一言。 そんな時間はオマエにないだろ?自分を見つめ直せheart03

会社では本日届いた車輌の幌がベリベリに破れていて・・・正直倒れそうだった。ツイテナイ。今日の運勢が【おひつじ座】ワーストワンで【何をやってもダメ日】だった事を帰ってきてから思い出す。意外にめざましTVの占い・・・・【当たります】

Ore165_2

ちょっと前に髪も元に戻し・・・初心に戻る。・・・・・どうでもいいなぁもう。オシャレにも気が回らなくなったよ。 顎のブツブツ・・・しょこらBBのおかげ?か、少しよくなった気もする。早く治れよな、吹き出物w

先日、眠たい目を擦りながら・・・またも飯に付き合わされたよ。

兄貴(実の兄な)も連絡をするといいつつ、電話が掛かってこない。母親が心配して連日俺に電話をしてくるようになった。【大至急連絡セヨ!】

ホント、うちは家族というか、家族らしい事何にもしない家庭ですからな・・・。俺も兄貴の事が心配だ。何処かで死んでないか?(笑)

Tomo5

   ※またしても酔っ払いの説教です。人生の徳について有り難い講義でしたsweat01

« 可愛いものには「目」がない。 | トップページ | 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37434848

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、足止めな毎日:

« 可愛いものには「目」がない。 | トップページ | 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】 »