★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« アラフォーの【☆】星、クルム伊達 | トップページ | これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し »

男二人でお洒落な雰囲気の良いダイニングへ行くとこうなる

良太が激しく暗闇で抱きついてきた(笑)

私の背中を何回も撫でて来た・・・・・    「・・・ヤヴェ・・・・wちぉマジで?」 ※心の叫び

良太:「○○さん・・・隣のカップル、こんな事してますよ!」 (○゚ε゚○)?

一つ離れた席に男女のカップルが飲みに来ていた。確かに男はイチャイチャ抱きついている・・・・・

場・・・場違いだったぜw 

今日は良太が自分の愛車を買い代えると言うので久々に飲みに誘った。二人ともドライバーなので酒は飲みませんが、事前に私がお洒落なダイニングバーをチョイスしていた為、マジで気まずい空気で・・・ 周りはカップル+コンパグループ多数。

大盛り上がりの空間にぽつーんと男二人・・・・。

俺:「スマンかった・・・」

周りの空気に押し潰されそうになりながらも無茶食いして和んでみる・・・。

結局たいした話の進展は無く本人は悩んだまま帰った。良太くんは現在二股中でどちらにするか悩んでいるそうだ。そんな相談も受けつつ(内心嫉妬しつつ・・・)叱ってやったぜw

本命ぽい?彼女一筋にするよう説得。その場でお別れメールを発信させた・・・。悲しいけど、これが正しい道です。

若いっていいねぇーdash

Ore105

                   おやすみーw ( ̄ー ̄)ニヤリ

« アラフォーの【☆】星、クルム伊達 | トップページ | これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37294699

この記事へのトラックバック一覧です: 男二人でお洒落な雰囲気の良いダイニングへ行くとこうなる:

« アラフォーの【☆】星、クルム伊達 | トップページ | これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し »