★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】 | トップページ | アラフォーの【☆】星、クルム伊達 »

ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ

こんばんわ。本日の業務が終了し疲れ切った私です。

良くコメで「ナルでしょ?(笑」的なのを頂き、その都度消してきた私ですが、正直にナル70%と言ったところでしょ。残り30%は自分自身に嫌気の差している部分もあります。

まず大前提にこのブログは元々FF11というオンラインMMOの為の「ゲームブログ」だった事(今年6月末まで) ゲーマーではありませんが2002年から始めて10年?wやりこみました。我ながらスゲーwwwとしか言いようの無い事実で・・ プレイ時間延べ・・800日オーバー(2年近く寝ずにゲームしてた事になる計算)

そのブログを閉鎖(ぷぷっ 笑)?してリニューアル後この様になった次第です。

私自身と同じゲームを家族や相方もプレイしており一種のコミュニケーションツールでした。ブログも連絡掲示板ぽい、事後報告のようなものでしたしね。

最近は実家にも戻らず家族に対しての近況報告や「元気にしてますよーw!」的な意味合いもあり自分撮りの多いナルシストブログと化しております。お気に召さない方、申し訳ありません。どうぞページを閉じてくださいね。喜んで頂ける「アフォ」なブログネタも探して参りますのでその時は是非また見てください。

と、言う事で今年の7月からはゲームをしない「健全な」生活に変わったわけですが生活事態が相方主体というか、相方の為に捧げた5年間だった為友達もぜんぜーん出来ず(・・作らず?) ましてや女友達なんて誤解の種は作らず・・・・・

「優秀な彼氏」だった・・・・・・・・はずでした。

運命って・・残酷ですよね。

捨てる神あれば拾う神有り! このコトワザを胸にこれからもがんばっていきますぜ!

Ore150_3

                  ※ナルシストのアフォ顔(≧∇≦)

             今度から画像をちいさく載せる様にいたしますぜ

« 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】 | トップページ | アラフォーの【☆】星、クルム伊達 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37277471

この記事へのトラックバック一覧です: ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ:

« 今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】 | トップページ | アラフォーの【☆】星、クルム伊達 »