★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

それなり

週末は台風が来るとか、来ないとか?雨って嫌ですよね。

今日もスニーカーが水没して靴下までグチョグチョ・・・sweat01 いやぁ・・・・気分悪い・・・・

代車プリウスが11日目に突入・・・

かれこれもう800Kmほど走ったがガソリンゲージが丁度半分・・・

スゲーw オマエマジデスゲーw 流石・・世界を代表するエコカー【ぷりうす】

優等生過ぎて面白みに欠けるが実用性はピカイチですね。それでも私は要らないけど。

続きを読む "それなり" »

輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】

先日の車上狙いに遭った事件で家の前にセンサーライトを取り付けた。

LEDのソーラータイプや乾電池式のもあったけど(2000円~4000円と安い)、結局100V電源のコンセント型の高価な物にしたよ。防犯カメラはホームセンターで売ってるタイプだとちゃちでちーぷ。そのくせHDDレコーダーまで入れると17万前後と・・・アホか・・・。

防犯カメラはセコムに見積りを依頼しました。※今回はマジで真剣です。

           クルマだけならまだしも、空き巣に入られたら嫌だしね。

Ore168

   この真剣な眼差し・・・分かりますか?・・・・・・・分からない?    あっそ・・・

いぁ・・・しんヶんですよ しんヶん。年間に2回も車上に遭うなんて。

続きを読む "輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】" »

結局、足止めな毎日

いやねぇ、疲れますよ(笑

楽しい事や、面白い事を日々探すのは難しい。むしろ平凡な毎日を維持する事すらままならない。

先日ちょっと前に付き合ってた人からメールが来て「ブログ見つけた!」とか言われ、正直見たらなんなの?w的な・・・文句でも言いたいのだろうか。他人をストーカーのように詮索し追い回す自分に問題があるとは思わないのだろうか?・・・何を思おうが私の人生にまったく関係ないとだけ一言。 そんな時間はオマエにないだろ?自分を見つめ直せheart03

会社では本日届いた車輌の幌がベリベリに破れていて・・・正直倒れそうだった。ツイテナイ。今日の運勢が【おひつじ座】ワーストワンで【何をやってもダメ日】だった事を帰ってきてから思い出す。意外にめざましTVの占い・・・・【当たります】

Ore165_2

ちょっと前に髪も元に戻し・・・初心に戻る。・・・・・どうでもいいなぁもう。オシャレにも気が回らなくなったよ。 顎のブツブツ・・・しょこらBBのおかげ?か、少しよくなった気もする。早く治れよな、吹き出物w

続きを読む "結局、足止めな毎日" »

可愛いものには「目」がない。

オッスgood

特にネタが無いので更新してないよー!

Donki1_2

先日近所のドンキホーテでたしか・・・1000円以下で買った温度&湿度?計

なんというか、ステキ

3種類のカラーバリエーションがあったけどこれ買った。

続きを読む "可愛いものには「目」がない。" »

荒んだココロに愛を込めて【癒し】

世間の荒波に揉まれた貴方の心に一時の安らぎを。

続きを読む "荒んだココロに愛を込めて【癒し】" »

落ち着け、落ち着くんだ!?

と、言う事で・・家になんかあったアロマしてみた。

使い方は不明(笑、とりあえずそれらしい液体と水入れて電源ONしてみた。

Aroma1

湯気出て来ましたね・・・・・

続きを読む "落ち着け、落ち着くんだ!?" »

レンタカー【新型プリウス】参上

今日からオマエが相棒だぜ。頼んだよ?

Plus1

続きを読む "レンタカー【新型プリウス】参上" »

休日の過ごし方

トラブルはあったものの、午後からは無事いつもの休日。

T氏から呼び出しを頂いてるので、仕方なく迎えに行く。 たまにはお前が近くまで来いよな・・・なんて・・・・(ノ_≦。)

近くの創作料理屋でランチしてみるもカイエンが気になって落ち着かない私。

そんな事情も汲み取って頂けたのでしょうか、本日は「予定キャンセル」でまったりするらしい。 まったりするならもう帰ったら?(笑

Tomo11

どうやら旦那さんの仕事が忙しいので【暇人】らしぃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ で?私で暇潰しっと・・・。 実は私・・・・・・、今・・・暇人ではないんですよ。いつになったら開放されますか?

続きを読む "休日の過ごし方" »

溜め息・・

Cay10_2

朝から保険屋と長話・・・。ガラス屋の引取りを待って今日の午前中は終わり。

続きを読む "溜め息・・" »

なんかもぅイライラするぅぅ~~

特にネタはないんですが・・イライラして寝れません(3:46分)

大切な×48heart01 大切な×48heart04 カイエンくんがこんな事に・・・・。(48という数字に意味はありません。AKB?いやいやSKB?です?)

ナルシストブログには欠かせない、自分撮り写メは撮り貯めしてるんですが、肝心のカイエンが夜暗くて撮れませんでした。この苦しみを・・一人でも多くの人に味わってもらいたい?(違うかw)

いやいや、分かち合いたい。多分被害者になった人もいると思うけどホント憂鬱(ノ_≦。)

Ore162_3

     助けがほしぃぃ。今すぐに欲しい・・・・・。誰か?助けてくれませんか?

続きを読む "なんかもぅイライラするぅぅ~~" »

三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き

Ore153

今日の夕飯。これ食ってる時はまだ自宅でカイエンくんが悲惨な事になってるなんて知らなかったんですよ。

続きを読む "三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き" »

これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し

本日21時ごろ帰宅後、家の前に置いてあるカイエンくんの様子がおかしいぃ・・・事に気付く。

運転席のドアガラスが割られ、【車上荒し】されております・・・・。朝出勤する時は異常なかったので、今日の8時から21時までと言う事になる。

仕方ない?とは言え一気に意気消沈。

Oyaji

まぁ保険で直しますからあれですが、セキュリティーのおかげで取られた物はレーダー(GPSのね)のみ・・・。窓ガラスが飛び散って車内に散乱している事の方が気になる。

しっかり取れるだろうか・・・・ガラス・・・・

続きを読む "これはどうゆう事なんだ・・・ またしても車上荒し" »

男二人でお洒落な雰囲気の良いダイニングへ行くとこうなる

良太が激しく暗闇で抱きついてきた(笑)

私の背中を何回も撫でて来た・・・・・    「・・・ヤヴェ・・・・wちぉマジで?」 ※心の叫び

良太:「○○さん・・・隣のカップル、こんな事してますよ!」 (○゚ε゚○)?

一つ離れた席に男女のカップルが飲みに来ていた。確かに男はイチャイチャ抱きついている・・・・・

場・・・場違いだったぜw 

今日は良太が自分の愛車を買い代えると言うので久々に飲みに誘った。二人ともドライバーなので酒は飲みませんが、事前に私がお洒落なダイニングバーをチョイスしていた為、マジで気まずい空気で・・・ 周りはカップル+コンパグループ多数。

大盛り上がりの空間にぽつーんと男二人・・・・。

俺:「スマンかった・・・」

続きを読む "男二人でお洒落な雰囲気の良いダイニングへ行くとこうなる" »

アラフォーの【☆】星、クルム伊達

今日のニュース見ました?

クルム伊達さん、惜しくも優勝は逃したものの名だたる世界ランカーを次々と撃破し

自分よりも一回りも違う年下相手に長時間の激戦を制する「精神力」・・・・

感銘を受けました!impact

ホント何処にあの折れない心、精神力が備わってるんでしょうね・・・・

私もアラフォーになったらああでいた。

続きを読む "アラフォーの【☆】星、クルム伊達" »

ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ

こんばんわ。本日の業務が終了し疲れ切った私です。

良くコメで「ナルでしょ?(笑」的なのを頂き、その都度消してきた私ですが、正直にナル70%と言ったところでしょ。残り30%は自分自身に嫌気の差している部分もあります。

まず大前提にこのブログは元々FF11というオンラインMMOの為の「ゲームブログ」だった事(今年6月末まで) ゲーマーではありませんが2002年から始めて10年?wやりこみました。我ながらスゲーwwwとしか言いようの無い事実で・・ プレイ時間延べ・・800日オーバー(2年近く寝ずにゲームしてた事になる計算)

そのブログを閉鎖(ぷぷっ 笑)?してリニューアル後この様になった次第です。

私自身と同じゲームを家族や相方もプレイしており一種のコミュニケーションツールでした。ブログも連絡掲示板ぽい、事後報告のようなものでしたしね。

最近は実家にも戻らず家族に対しての近況報告や「元気にしてますよーw!」的な意味合いもあり自分撮りの多いナルシストブログと化しております。お気に召さない方、申し訳ありません。どうぞページを閉じてくださいね。喜んで頂ける「アフォ」なブログネタも探して参りますのでその時は是非また見てください。

続きを読む "ナルシストのナルシストによるナルシストな為のナルなブログ" »

今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】

やっほー( ̄▽ ̄)

隣のスーパーでプチ贅沢気分しました。マロンケーキ1個買いました(ケーキは一人では買うことは無いので・・・) ついでにお酒も・・・(←メインはこちらです)

Ore312

帰宅後、グラスに酒を注ぎ両手に割り箸を持ち・・・・・歌を歌う!割り箸の先にはグラス・・・・

「と・め・て♪ マロンティック♪ と・め・て♪ マロンティク♪

 むーねーがー! むーねーがー! 切なくなる・・・・【フゥ!】 止まらない!!♪」

・・・・・・【ごめんなさい】 ・・・・・・・・・古すぎというか・・・・・・・・申し訳ない・・・・・・・ 

マロンじゃなくて、ロマンなw

続きを読む "今日という名の儚くも眩しいひと時 【で?】" »

悪夢よサラバ!

先日より私を悩ませていた悪魔のMJ・・・・

本日一つの結論が出た。    「キャンセル」

ありがとう!!そしてさようならー!!悪魔のマジェスタ!!!

やっとと言うか、強引なまでに、そして執拗にAAの担当者に文句を言い見事に「キャンセル」を勝ち取った!当たり前と言うか、当然と言うか、こんなクズを・・・・・・。ふぅぅ。

10月の私は不死鳥のように蘇り、華々しく表舞台へと返り咲きました【えぇ???】

何が?と言われればまぁ・・・私自身の気持ちと言うか・・・モチベーションの様な物が盛り返したわけですよ。 

続きを読む "悪夢よサラバ!" »

頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】

ちょっと前にB”zの「裸足の女神」が頭から離れなくなり一日中頭の中で鳴りっぱなしだった日があった。

 今日もまた同じような災難に見舞われた。今日は「エイブラハム・リンカーン」

何故エイブラハム・リンカーンなのか、理由は分からない。むしろこっちが聞きたい。

今回はメロディーではなく【ワード】それも個人名。山彦のように聞こえる・・・・

エイブラハム・リンカーン

エイブラハム・リンカーン

エイブラハム・リンカーン!!!!

続きを読む "頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】" »

究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる]

テロリストに何故か捕まった貴方は組織からある選択を迫られる・・・・・・・それは・・・・

テロ組織:「助かりたければお前の体の一部を神に捧げよ。それで神はお許しになる・・・」

選択可能部位

①右腕

②左腕

③右足

④左足     ※腕は肩から下。足は股から下。

⑤右目

⑥左目 

⑦局部(女性は乳房のどちらか)

⑧鼻

さぁ、どれにする? 

続きを読む "究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる]" »

世紀末論「人類の終焉に備えよ」【検証】

こんばんわ。深夜からのくだらない妄想論文発表の時間がやって参りました。

マブタが重くパチパチしてる方は右上の赤い四角で白い×印をクリックしちゃって下さい。

ちょっと前にまたも会社で「人類終焉論」で激論が交わされたのでそれをまとめてみました。

【貴方ならどうする?】か考えた事ありませんか?是非、シュミレーションしてみましょう。

続きを読む "世紀末論「人類の終焉に備えよ」【検証】" »

年を感じる瞬間

先日、会社での出来事。【Y氏とM氏と私、3人での会話】

俺:「500円札って見ないよね最近。小さい頃500円札握り締めて駄菓子屋行ったなぁ・・・」

Y氏:「500円札ってなんですか?」

M氏:「お前500円札見たこと無いの?」

Y氏:「500円て札なんてありましたっけ?」

俺:「ちょっと待てよ。一万円が聖徳太子のやつとか知らん?」

Y氏:「・・・いや、見たこと無いです・・・・・;´Д`A ```」

俺:「伊藤博文は・・・?」

Y氏:「誰ですそれ?」  ※論外な答えが返ってきた・・・・

M氏:「嘘やろw(爆」

俺:「うはぁ~・・・そんなに離れてないよな?年の差感じるわ・・・」   ←この瞬間です。ココ。年を感じた瞬間。

続きを読む "年を感じる瞬間" »

一生懸命遊び疲れる為の一日

こんな日もあっていいよね。

朝から呼び出され眠い目を擦りながら待ち合わせの動物園前へとカイエンくんで向う。

寝坊したので洗車は出来ず・・・・・。スマン。。。。。

だからと言って動物園見学する訳でもなく・・・・目印的な集合場所です・・・・。

合流する前にコンビニでスタバオリジナル?のコーヒーを買って帰ると、向こうはマックを大量に買ってきていた・・・・。飲み物が余るだけでなく、「一体誰がこんなに食うんだってーww」  ←案の定、半分以上残りカイエンくんの中で放置・・・マック臭が室内に充満していました。

程なくして近くのショッピングモールのシネマコーナーへ。向こうの希望で「ナイト&デイ」に・・・・・。正直これは選んで欲しくなかった。期待度MAX低下中です。

字幕の開演時間が2時間後だったので服を見たり、雑貨屋をうろうろしたり・・・ 昔の相方とよく行ったお休みの日コース染みていた・・・・。ここは変わりない・・・・。

それでも時間があったのでゲーセンでコインゲーム・・・・ これもよく時間潰しでやったなぁ・・・・進歩無しの俺のお休みルート。

Tod3

3000円のコイン買ったら何故かスゲー勝ちまくる・・・。リアルラックの違いですね。

私はメンドイので横で観戦。紅茶飲みながら悪戯してました。

続きを読む "一生懸命遊び疲れる為の一日" »

介護サービス

今週も先週に引き続き介護に来て頂けるようだ。ありがたい事です。

すっかりじいちゃんになってしまいました私ですが、献身的な介護のお礼に明日は映画を見に行こうと思っています。この所一人で見に行く事が多かったのでまぁOKですかな。

週に1回しか使わないカイエンくんの晴れ舞台ですから、朝からGSで洗車して行こう。

きっと惚れるに違いない。・・・・カイエンくんにnote

先日「かえれま10」を見てから無性に「ミスタードーナッツ」が食べたくなって買ってきた。

店員♀:「何になされますかー?」

俺:「フレンチクルーラー20個」

店員♀:「フレンチクルーラー2個ですねー。他に何か要りますか?」

俺:「いや、20個だって」

店員♀:「・・・フレンチクルーラー20個ですか?」

俺:「そう。20個」

店員♀:「分かりました(苦笑) では箱は何個にお分けしますか?」

俺:「一つにまとめれるのなら一つの箱でお願いします」

続きを読む "介護サービス" »

事件?

今日の夕方、事務所にいるとM氏から

「展示場の奥にランドセルが・・・」 ※この時事態を上手く理解できていない私。

恐る恐る行って見ると・・・・・・一番奥の壁際に・・・・ランドセル2個・・・・・・黄色い帽子1個・・・・・・・・・・・  確かに転がっている・・・・

J3

※その時のリアルな映像・・・・・

続きを読む "事件?" »

空を飛ばなくてもパラシュートは必須

Maje2

い・・・息が・・・ 眩暈がして倒れそうです。

先日のMJをセコセコとばらして見る。外してみて改めて「無理」と分かる。

現状復帰で修理予算80万オーバー。 【無かった事にしてくれませんか?】

続きを読む "空を飛ばなくてもパラシュートは必須" »

素敵なプロローグ【prologue】

疲れた心に癒しは必要ですよね。

大勢の人が多分「時間やお金にもっと余裕があれば・・・」と思っているに違いないと思います。

-----------------------------------------------------------------------

長距離列車に乗り暖かいエスプレッソを片手にぼんやりと外の景色を眺め・・・・・

周りでは子供の笑い声がして楽しそうに話している。遠くの山々では日の出と共に差し込む光が眩しくこちらに向ってくる。

ふと、列車の壁に頭を寄り掛けると車輪の音がゆっくりと心地よく響いてくる。

定期的にコトン、コトン、と揺れる列車はそれだけで日常では感じることの出来ない素晴らしい音楽を奏でている。

時間が経つのを忘れ、いつしか周りの景色は喉かな町並みへと変化している。気が付くと隣には老夫婦が腰を掛け、笑顔で私を見ていた。

白髪の男性が私に「お一人旅ですか?」と声をかけてきた。

すぐに私は「・・・・・・はい、一人で来てます。・・一人が好きなんで」 と、答えた。

一緒にいた同じく白髪の女性が私に「一人だなんて・・・、足元を見て下さいよ。こんなに可愛いお連れさんが居ますよ」

私が下に目線を逸らすと、そこには「あんちょ」(犬)がいた。つぶらな瞳で私をずっと見ている。その瞳は私に何かを言いたげだ。

私は何故あんちょがここに居るのか分からなかった。確かに一人旅のはずだ。

続きを読む "素敵なプロローグ【prologue】" »

困った出来事

先日、関西系のAAでマジェスタ18を落札した。

軽い修復かと思ったら(検査員報告はそれほど酷く書かれていなかった・・・)、ゴミ以下の状態だった。

Ore126

久々に来たぜ・・・・ これだから関西系のAAは嫌だ。特にH○○、ハ○テ○、これらは現地で現車確認してもOUT(瑕疵が隠蔽されているケースが多い)。

わかってるんですよ。うん。何度つかまされた事か・・・。それでもいっちゃう私・・・学習能力が足りない。モーサイアクです。

続きを読む "困った出来事" »

プーチン「まずお前らが手本になって禁煙しろ、できるな?何笑ってんだ」 【転載】

※以下コピー

1 名前: 裁判官(中部地方)[] 投稿日:2010/10/06(水) 13:10:14.46 ID:XCJemd9P0 (PC) ?PLT(12000) ポイント特典
ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」

 ロシアのメディアによると、プーチン首相は5日の政府幹部会で、たばこを吸う閣僚らに手を挙げさせた上で、国民に「手本」を示すべきだと述べ、禁煙するよう迫った。

 喫煙対策が議題となった幹部会では、ゴリコワ保健社会発展相が国民の喫煙率が39.1%に上ると報告。たばこを吸わない首相は「とても多い」と述べた上で、「政府の中で喫煙者は誰か」と質問。挙手した閣僚らを数え上げ、「国の平均よりはましだ」としながらも「禁煙すると約束するのだろうな」と警告。

 さらに、苦笑いしたイワノフ副首相に対し「何を笑っているんだ。あなたも禁煙しなくてはならない」と追い打ちをかけ、禁煙を誓約させた。

http://mainichi.jp/select/world/news/20101006k0000e030052000c.html

Puuchin

続きを読む "プーチン「まずお前らが手本になって禁煙しろ、できるな?何笑ってんだ」 【転載】" »

オマエ!着ぐるみだろ(笑)

ヤベーwwwwwwww 超絶にかわいすぎるwwwwwwwwwww

続きを読む "オマエ!着ぐるみだろ(笑)" »

ホラーか?

Madonna4

    ※この人、手どーしちゃったんだ!と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "ホラーか?" »

暇人が見続けるDVD作品

こんばんわ。暇人の私ですgood

Ore122_2

ここ数日で10作品ぐらい見ちゃいましたぜ。映画館で見てない作品も多いなー。こう思うと。

一人でも映画を見ちゃう痛いおっさんです。イタタタww

続きを読む "暇人が見続けるDVD作品" »

Help me!!

Help me!! と叫んだら助けが来た。

家の事や色々な世話をして頂き(笑)持つべき者は「とも」ですね。

朝からまったりとしてDVDを見たり、飯くったり、遊んだり、久々に楽しい一日でした。

ありがとう。

Tomo

続きを読む "Help me!!" »

もうすぐ1年

昨年の11月11日(ポッキーの日)に新しい我が家に移り住み、もう少しで1年が経とうとしている。住宅の購入はやはり勇気が要ると言うか、【一生の重荷】になるわけですからコレぐらいの甲斐性なくしては男じゃない!って勢いで買ったんですけどね・・・・。

去年の今頃はここに一人で住んでるなんて想像も出来なかったなー。

お客さんで結婚相談所を経営してる人が居るんだけど、真剣に出ようか今悩み中・・・(ワラ

Ore118

この階段、あんちょとおちゃは怖くて上り下り出来なかったんだよね・・・。出来ないまま終わり。

続きを読む "もうすぐ1年" »

トゥアレグ V6

Ore117_2

初めて乗ったけど、結構いい車だね。ワーゲン トゥアレグV6

続きを読む "トゥアレグ V6" »

ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします

Ore111

寝不足?昼間からあくびが出てとまらねー。 【助けてくれませんか?】

今日は言い一日だった。相場200のトゥアレグが160で落ちた・・・。何かあるんじゃねーか心配だ。

続きを読む "ドラえもん!コピーロボット1体大至急お願いします" »

ふれんちぶるどっくはナンバーワン!

いいねー 実に癒される。

フレンチブルドックのわんぱく醍醐のブログ

是非、フレンチの可愛さをみなさんで堪能して下さい。首のとこのタプタプやモコモコしたお腹を触ってるだけで癒されるはず。俗世間のストレスなど一瞬で消してしまう力がある。

私の周りもぶひちゃんを飼ってる人も多い。私はあんちょとおちゃまろという二匹のブヒちゃん(共に♀)を飼っていましたが6末でお別れしてしまいました(元相方が引き取った・・・・)

後悔してるけど、現実問題仕方ないよな。生きて行く事が今の全てgood

今後の将来、引き取る事は難しいかもしれないけど・・・ 子供が出来たら(自分のな!)新たに買いたいと思っています。取り合えず一軒家で一人は寂しいな・・・・・ ペットショップで癒されよう。

続きを読む "ふれんちぶるどっくはナンバーワン!" »

過去と未来~時間の経過

ちょっと何気に考えてしまった「時間」について。

時間ってそもそも何なの?って事ですよね。目には見えないし、説明しがたい。

私が思う時間は「時間=光」だと思うんですよね。光の流れ=時間だとすると光の速度(光速) ※光が伝播する速さのことである。真空中における光速の値は正確に 299,792,458 m/s(≒30万キロメートル毎秒)である。俗に「1秒間に地球を7回半回る速さ」 らしいよ?

つまりさ、この「1秒間に地球を7回半回る速さ」より早くなれば私達の「過去」が見えるということではないでしょうか?

例①

惑星A ---------------------------------------------------------- 地球

この距離が例えば600光年離れていると、今現在の地球に届いている惑星Aの光は600光年前(過去)の状態らしいから、現在の惑星Aがどのようになってるかは分からない(消滅しているかもしれない) よって良く映画で過去に戻るのあるけど、戻って物質を触ったりする事は出来なくても、その当時の映像を光から見ることは出来る事になる。

光は粒子であり、私たちの体(物質)を光速で移動させる手段など現在はないけど(未来はしらんw)、もし将来この過去の光を何らかの手段で捕まえる事が出来れば過去の犯罪や状況も克明に分かると言う事ですよね。

ふむふむ・・・なんでこんな数学的は話に・・・・

続きを読む "過去と未来~時間の経過" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »