★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Help me!! | トップページ | ホラーか? »

暇人が見続けるDVD作品

こんばんわ。暇人の私ですgood

Ore122_2

ここ数日で10作品ぐらい見ちゃいましたぜ。映画館で見てない作品も多いなー。こう思うと。

一人でも映画を見ちゃう痛いおっさんです。イタタタww

さーってと、ここで適当に見た作品を簡単に。

① グリーン・ゾーン    ★★☆☆☆  

※マッド・デイモン主演の作品ですが、ボーンシリーズと違和感なく見れてしまう私は、マッドのキャラが強いせいで折角の作品も台無しだと思う。ジョニー・デップのように違う作品に出たらまったく違うその作品のキャラを「演じなければ」ならないと思う。 どれも「ボーン」ではねぇ。 ストーリーはリアルイラクの戦場。しかしリアリティが乏しい。同じリアリティーならちょっと前に見た爆弾処理のあの映画の方がいい。

②ライアーゲーム・ファイナルステージ ★★★★☆

※これはねぇ~面白い(好き嫌いはある)。TVシリーズを見てる人はなお面白い(まぁみんな見てるだろう) しかしですねぇー もうありきたりの落ちというか、問題が出題された瞬間このゲームの抜け道をすぐさま考えてしまう「ひねくれた考え方」しか出来なくなってしまう自分が居る。正直に素直に見れたら「おぉぉぉ!!騙されたまぢか””」となるが(シリーズ最初の方はそうだった気がする・・・・) 天使と悪魔ゲームとか、この作品のエデンの園ゲームなんか、タダの数学的な記録計算と抜け道予測ゲームな感じがした。せめてこのゲーム個室に入る順番をシャッフルするか(他人に分からなくする)刻印を他人に譲渡出来なくしないと・・・。劇中に出て来た以外の方法も多数思い浮かんだ私でした(笑) 赤を焼いて銀にするとかwアフォカw どんな落とし穴だw仮に出来ても誰でも見破るわ!

但し、秋山演じる松田さん。ハマリ役です。クールーでかっこいいぜぜぜ。。。。

「嘘を」つくにもココが(頭)必要なんだなぁぁ~」 名言です。

他、レビューするにもアホらしくて書く程の無い駄作、多数。PWシリーズの映画ヤヴァーイ。VFXって何!!?(笑) 安くあげてんじゃねーって。CG使えdash

Ore123

※ビデオレンタル店で・・・・。週3は来てるな(;´▽`A``

« Help me!! | トップページ | ホラーか? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

ライアーゲーム面白いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37128457

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人が見続けるDVD作品:

« Help me!! | トップページ | ホラーか? »