★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« トライク現る | トップページ | うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる? »

その言葉【取り扱い注意】

今日のとある日常会話。

女:「ねぇねぇ、日本人じゃないでしょ?」

私:「え?・・・ 日本人ですよ」

女:「うそ。日本人じゃないでしょ?」

私:「そんな事言われた事無いし、大体何人だって言うの?」

女:「台湾人」

私「・・・・・・・・」

Mu

ここ最近、Y氏以外で「ぶん殴ってやるか!」と心で叫んだ事は無い。

正直ここ2ヵ月半の中で一番頭にきたぜw。なんなん「台湾人って」!本人目の前にして顔色変えず言えるオマエwスゲーw

笑いながら言うとか、ジョークとか、それなら分かる。許すよ。真顔で見つめながら言うな(笑)

あぁーーw ストレスたまったぜ。

« トライク現る | トップページ | うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36779645

この記事へのトラックバック一覧です: その言葉【取り扱い注意】:

« トライク現る | トップページ | うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる? »