★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Skateboarding Dog | トップページ | おぉーーぃ!! »

翼の折れた悪魔

こんな雨の夜はなんだか寂しくなりますね。

一人ではこの家は広すぎ・・・・ さぁ、今日は何処へいく?

Ore85

う~~ん。タクシー呼んで飲みにいくか。誰か?足やってくんねーか?

いや、マテマテ。

明後日が休みだからやっぱり明日にしよう。

最近特に趣味も無くネタも尽きてきて困ったな。暫く放置プレイにするか・・・・・・。

ここ数日肉体的にも精神的にも病んで来たのでリフレッシュしたい気分flair

Ore83

気が付いたら・・・・・俺の存在なんて居なくなってそうだ・・・・・・ 

気分転換に近所のマッサージ店(整体なw)へ明日行く事にしよう。強めに、キツク押して頂かないと全然気持ちよくないんだよね。なんでだろう?ドMかw

« Skateboarding Dog | トップページ | おぉーーぃ!! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36962016

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の折れた悪魔:

« Skateboarding Dog | トップページ | おぉーーぃ!! »