★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 翼の折れた悪魔 | トップページ | 空中元彌チョップ »

おぉーーぃ!!

俺:「今日飲みに行かないか? 暇なんだよね」

友:「あ、わりぃ 俺カネねぇーわ」

俺:「オマエ暇だろ? 運転手してくれー」

友2:「ふざけんな!(笑) 」 ※電話切られる

俺:「○○さー、今日空いてる?」

女友:「空いてるけど、何するの?」

俺:「愚痴垂れたいから聞いてくれ。飲んでる横で聞いてくれるだけでいいぞ」

女友:「 ナニサマ? またねー(笑)」 ※ここで電話切られる

Ore92

所詮こんなもんです。俺の人脈なんて糞みてーなもんです。まー当たり前なんですけどね。

ここに至るまでに都合のいい付き合いしかしてませんからw&上から目線でうっとうしいんだろう。十分、分かっております(笑

Ore94

と、言う事で近くのドンキで酒(ビールはNGにしたのでカクテルな)買ってきた。横のスーパーは@147円に対し、ドンキ107円。主婦的発想が定着しております。

Ore90

うーんん、飲みまくるか。

Ore99

よーし。借りてきたプリンス・オプ・ペルシャ見ながらグイグイいくぜぃぃぃ!!

Ore95

※1時間半後、15本程飲みきった状態・・・・・・・・・・。放心状態です。

我ながら本当にアルコールに弱くなった。

その後、知り合いの板金屋さんからTellが・・・・「良かったらコレから飲みに行きませんか?、女の子いる店に行きますけど、久しぶりにどう?○○くん・・・・・・・」

俺:「ちょーーーーっとマテー!! おせーっってば!」

ちなみに私はタバコ吸いませんが、1箱100円以上値上げになったって騒いでますね。

女でタバコ吸うヤツは自分子供出来た時にどうするんだろうね?w 生まないならいいけどさ、自分の子供が奇形児や障害を持って生まれた時死ぬほど後悔するんだろうな。そうゆうヤツ程、自分の子供はそうならないなんて思ってるんだろう。 

« 翼の折れた悪魔 | トップページ | 空中元彌チョップ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36994340

この記事へのトラックバック一覧です: おぉーーぃ!!:

« 翼の折れた悪魔 | トップページ | 空中元彌チョップ »