★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】 | トップページ | その言葉【取り扱い注意】 »

トライク現る

A009

今日は予想を遥かに裏切る殺人的な暑さでした。昨日よりも更にあついのなんの・・・・

外に居るだけで汗が・・・。今日の朝からホンダのトライクにしたよくわかんないバイクが広島から来た。7時間かけて高速乗ってくるなんてスゲーw クルマでも疲れるわ。

ゴールドウイン?とエンブレムがあるんだけど、これ系詳しくないしなぁ・・・ 新車というか、トライクにカスタムするだけで900万だってさー・・・ 単車にそんな金払えんぞw

A010

買いつけ金額は337万。その価値は知る人しか分からんよね。そんなトライクがまた会社のガレージで保管される事に。いらんし。マジデ。

A011

人それぞれ価値観はある。ハーレーダビッドソンでも私は337万の価値は見出せない。私も高校生の時カワサキZXR400を買ったけど、レーサーレプリカは正直一番早い(乗りずらいけどね、バックステップで)、その後ビラーゴ250 → ドラッグスター400 と乗り継いだけどアメリカンは全然ダメだね。ビラーゴは実家の門前に置いておいたら盗まれてズタズタ。廃車にしたんだけどね。

今度捨てるほどお金が出来たらV-MAXでも買おう。逆輸入のフルパワーモデルね。

人の価値観は比べられるモノではない。その人固有のものです。

« 悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】 | トップページ | その言葉【取り扱い注意】 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36702921

この記事へのトラックバック一覧です: トライク現る:

« 悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】 | トップページ | その言葉【取り扱い注意】 »