★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 平和な一日 | トップページ | 映画【ウルフマン】 »

映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・

やっとの事、タイタンの戦い と、処刑人2を借りてきた。

【タイタンの戦い】 私的レビュー ★☆☆☆☆

【処刑人Ⅱ】    私的レビュー ★★☆☆☆

あきまへん・・・(笑) どんだけ待たせてコレかい!みたいな。

期待通りの作品です(悪い意味でw)。 

Si1

兄弟・・・・俺はもう疲れたぜ。両目にペニー銅貨を置いてさっさと祈りを捧げちまいなよ。

こんなアクションとコメディー映画の糞映画見る為にUSVで高い新作料金払ったんじゃねぇwww 

Come back! money  ぷり~~~ずぅ!

もうね、見た人も多いと思うしせつめーなんてイラネw

タイタン?クマタン?だっけあの糞映画。幼稚園のお子さんしか喜ばない仕上がりのストーリーとか関係なしのアクション巨編。さすがギリシャ神話。ムリムリ。

処刑人2・・・。1が思い出せないが折角なら最初から最後まで「シリアス」な作りでリアルな自警団を演出した作品が良かった。残念すぎる1品。ストーリーは申し分ないし俳優もいい(特に聖人のお父さん。いいキャラしすぎ)

今度さ、ハリウッドスターのオールスター競演みたいな作品あるじゃん?

スタローンやブルース・ウイルスなんかの主役級が総勢20くらいのwww

めっちゃたのしみやん。あれ見て「うはぁぁwwwwww超ヤヴェーwwwwwwんですけどw」

って大声で落胆してみたい(笑) あのおっさん連中の真のオールスター作品に期待大!

Si2

そして限界を超えた今日の俺はぐっすり寝るよ。朝起きてペニー銅貨が両目に置かれている事に期待しよう。そこは多分あの世だしなw。

Oh

※激痩せ&胸筋の落ちた俺・・・ 昨日から毎日腕立て伏せ50回(すくなぁ!!!)が目標に鍛え直しております。ついでに腐った根性も鍛えなおして行こう。気合を入れたトイレで(ぉぉぉぉ!!)での一コマ。 年内にはムキムキになってやるぜぃぃ

« 平和な一日 | トップページ | 映画【ウルフマン】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36642829

この記事へのトラックバック一覧です: 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・:

« 平和な一日 | トップページ | 映画【ウルフマン】 »