★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ダメだ、誰か酒持ってきてくれ | トップページ | 作るか、作らないか、それは大きな問題 »

ツイテナイ一週間

先日AAに出品したクルマがクレーム・・・・・ キャンセル対象部でキャンセルに。

しかも往復の陸送代金7万・・・・ 何故俺がこんな目に。7+AA落札料+AAから家への陸送代・・・=合計10万か・・・。ふむふむ10万

10万で遊びに行ったほうが良かったぜwwwwwwwwww

Ore33

【完全に戦意喪失中】 くだらねぇカネだぜ・・・・。ついてねぇ。

最近写メが自分しかない。撮ってないとというか、こちらも完全にネタ切れ。

やるきなし。この前転載した記事にクレームが付いたので当分画像付きの転載は辞めようと思う。

と言う事でネタぎれ。会社ではY氏ネタがつきないけど流石にわからんだろうしな(笑)

« ダメだ、誰か酒持ってきてくれ | トップページ | 作るか、作らないか、それは大きな問題 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コンバンワheart04 メチャクチャかっこいいですね! ドコのホスですか?教えてくれます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36827058

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテナイ一週間:

« ダメだ、誰か酒持ってきてくれ | トップページ | 作るか、作らないか、それは大きな問題 »