★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« さようなら22年の夏 | トップページ | 妙なテンション »

オールナイト&オールディズ

6年位前は全国を毎日行き来し、日曜だけAAが無いのでお休み(まぁ・・・ここでは各店舗へ赴き、営業するんですけどね、一兵卒wとして(小沢風に言うと)

久しぶりに来たな・・・。

F14

F23

F22

本当は朝行けばいいんだけど(6時位に家を出る感じ)、高速の渋滞が凄くて、当たり前だけど6時で8時到着がやっとになる。その2時間は苦痛の渋滞ラッシュなので何とか避けたかった。 6年前はUSS東京(木曜)を深夜1時に出て(当たり前だけど新幹線は無い)、金曜のUSS名古屋に6時INする。そこから下見が開始(まぁ寝ないって事ですよ)

過酷な労働条件から開放された時は嬉しかった。しかし、今日は同じ用に深夜に家を出て会場前で車の中で車内泊(体ちょーいてー) 目覚ましをSETして仮眠→すぐに夜明け・・・・

F11

眠い目を擦りつつ・・・殆ど誰もないないAAへ。守衛のおっさん元気いいな~ 俺にもその元気分けてほしい。・・・トイレに行ったついでに1Fの高級車コーナー?wに立ち寄る。

差別というか、コイツらだけ斜めにかっこよく止めてあるな。他にも多数ある高級車でもここらは別格のようですな。

F01

なんだっけ、あの毒舌有吉くんのニックネーム・・・あれ風に言うと

有吉:「気取ったカマキリ」

F07

F02

有吉:「贅沢の押し売りバカ」

F03

F04

有吉:「だらしないババァのケツ」 ※前を取り忘れ

F05

有吉:「裸の白豚」

・・・・・・。ふむぅ まぁ良いdash

日も出てきたし、本題の仕事へ。しっかり下見していこう。

程なくして、お目当ての数台をチェックし終わりキー保管されている車輌へと移動。

キーはヤードの守衛室が管理している。

俺:「○○○○号車のキーいいですか?」  ※IDを渡す・・・

おっさん:「悪いねぇ、7:30からしか出せんよ~」

・・・・・・・・ガーンww いつからそんなルールに。 時が過ぎるのは早い。

@30分もあるぜ・・・ 9時には会社へ戻らないといけないのになぁ・・・・

時間あるので事故現状ブロックへ。

F24

F18

F16

前日に見てたレクサスIS(リア現状)。バックパネルが押されてたがトランクは無事だった。かろうじて軽症だが手直しする際に修正機が必要になる(バックパネルを引っ張る)ので事故車になるだろう。。。ふむふむ、商品としてはNGだけど振ったら儲かりそうなのでチェック。

F15

F17

レクサス600H 左リアが極少の破損。何故このエリアに来ているのかがナゾな車輌だったのでこれも急遽チェック。直して出せば4点以上は入るだろう。Rバンパーと左クォーターのみ。

※結論が言うと、ISがビックリする金額で。LSがまともな車輌のチョイ下。・・・やはりねぇ。ここのAAとは昔から相性が悪い(というかたけーんだよ!)

そろそろ7:30になりそうなのでまた会場へ戻る。

F12

インフィニティFX。カイエンくんを買うときに一度考えた車輌。逆輸入なのでナビがUS本国仕様のままなので元相方に反対されて断念した経緯がある。殆どの車輌が一度輸入されてユーザー車になってからだとHDDナビが装着されている場合が多い(そういうのがお勧め)

F19

Eクラスワゴン。これもお洒落でいいね。候補の車輌だった。

F21

懐かしい・・ぽるぽる。色、やRS仕様になっている感じが私が所有していた物とほぼ同じ。AWが私のBBS/LMだったくらいかな。2002年の時にカレラ/ティプトロが560だったから10年以上が過ぎて半額保ってるぽるぽる・・・。値落ちしないねぇ~オマエ

無事、キー保管車輌も下見して会社へと戻る。疲れたねー久々に無理するとw

F06

« さようなら22年の夏 | トップページ | 妙なテンション »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36908129

この記事へのトラックバック一覧です: オールナイト&オールディズ:

« さようなら22年の夏 | トップページ | 妙なテンション »