★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 一人デート | トップページ | バイオハザード4 アフターライフ »

整理整頓

Ocha33

かわいいぜおちゃまろheart01 大人犬になったオマエは少しは大人しくなったか?

そろそろ冬に突入しそうだね(秋はどこいった?)

急激な温度変化に今週は喉をやられ風邪を引いた。顎のぶつぶつはいっこうに衰える事無く、ますます勢いづいています。はぁぁ。なんなんこのぶつぶつ・・・高校生じゃあるまい・・・

Ore42_2

昨日見たバイオハザード4 アフターライフの個人的な感想でも書いて寝よう。

その帰宅後に見たシャッターアイランドはホームシアターで開演後(ようはうちのTVな)1時間で爆睡・・・。とても感想が書ける程でもない・・・・ だからといって2度借りて見たりはしないな。返却日の都合で見納めw

« 一人デート | トップページ | バイオハザード4 アフターライフ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36892465

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 一人デート | トップページ | バイオハザード4 アフターライフ »