★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ | トップページ | 「何でもやります!」が売りの営業マン »

へましたら責任を取るのが大人でしょ

Kyu2

最近、仕事でケアレスミスをすることがしばしば。集中力に欠けていると自分でも思う。

昨日、登録・納車予定のお客さんの書類を作ってる途中で・・「あれ?車庫と印鑑証明がないぞっと・・・・・・」 「たしか・・・貰ったはずだけどなぁ」

2時間ぐらい事務所を探しても無い。大切なお客様からの預かり物で、特に車庫は紛失すると再発行時時間が掛かる。どうしても無いので、腹を割ってお客にTellする事にした。

私:「・・すいません・・・・、私の管理不足で先日お預かりした車庫と印鑑証明が・・・紛失してしまい、大変申し訳ございません。本当に恐縮では御座いますが再発行に掛かるお時間とお手間を頂戴してもよろしいでしょうか・・・?」

お客:「・・・・あぁ・・あのぉ・・もしかして車庫って警察に提出した書類ですか?」

私:「はい・・・ 先日ご来店頂いた時に頂きました書類です」

お客:「・・・それ、まだ私の手元に有りますよ・・・?」

私:「え?!」

お客:「印鑑証明も・・・妻がまだ取ってきていませんし・・・。○○さんに渡してないです」

私:【どおおおおおおおおなってんだ!!!俺】>心の声

この前Y氏に「そこまで記憶力無いのは若年性アルツファイマーを疑った方がいいぞ(笑)」

なんて言ってた私が恥ずかしい。確認不足&記憶力不足で・・・これじゃ仕事になりませんわw

そんなこんなで今日は朝から 自宅→お客様宅→陸運局→会社→自宅

という通常業務よりもハードなお休みでした。お客様がまだ県内の方で良かったです。途中大雨でカイエンくんが水溜りに突っ込み何故かホイールと下回りが紙だらけになっていた。

スゴイ量の紙でコテコテ。見たときにはさすがに引いた。なんでこんな目に合うんだろう。

※(トイレに流したトイレットペーパーの解けた水をクルマにぶちまけたと想像しもらえばOK..)

帰宅後、ソッコーカイエンを洗車。庭?にホース買ってあるから家でも洗車できます。

今日は災難でしたが、いい事もあった。2年前から連絡を取っていない友人に勇気を持って会いに行った。アドレスを交換して電話以外でも連絡可能になった。これからも少しずつ仲良くしていこう。 まぁ女なんですけどね。(男の友達は・・・皆無に近い)

Kyo4_2

去年と比べて12Kg前後痩せたんだけど、筋肉も落ちている気がする。今日は友人に「病的」と指摘され、「男はちょっと太っているぐらいが丁度よsign04」なんて言われた。腕の筋肉は仕事柄落ちていない気もする。胸筋・背筋が落ちたかなぁ・・・・

トレーニングする暇はないし困りました。帰宅後、疲れてバタンキュウ~と寝てしまう生活の中鍛えていくのは厳しい。 むしろこれ以上ゲッソリしたらどうしよう・・・・ コンビニ生活を改善しよう・・・・。

Oh2

※追記。9/10現在・・・・。今年の年末には肉体改造(笑)が終了し、綺麗な体に仕上がってますように。是非この現在より比較してムキムキになりたい。

« 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ | トップページ | 「何でもやります!」が売りの営業マン »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36619006

この記事へのトラックバック一覧です: へましたら責任を取るのが大人でしょ:

« 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ | トップページ | 「何でもやります!」が売りの営業マン »