★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 久々のお休み | トップページ | 整理整頓 »

一人デート

AAから帰宅してから国保の更新が来てたので市役所へ。新しいのを受け取ったのとついでに「人間ドック」の申し込みをしてきた。一人8000円。400人枠らしいけどまだあるらしいのでこの機に申し込んだ。

それから銀行へ行き今日AAの清算などをし、やっとのこと「お休み開始」です。

久々にカイエンに乗った。今は週1乗るか乗らないかなので正直勿体無いよな。目減りする一方です。

Ore56

この顎の下辺りに出来てるブツブツ・・・ニキビなんです(吹き出物ともいう) 痛くて、痛くて耐えられません。毎日薬塗ってるのに・・・。

それから見たかった「バイオハザード4 アフターライフ」を見に近くのイオンへ。

開演時間が1時間以上あったのでテナントの雑貨屋へ。

Ore50

Ore52

※写メ撮ろうとしてる時に前を何度も横切られて怒っておりますspa

Ore51

いくつか見た中でコレが一番かわいいかんじだったな。丁度下のズボンと色があってマッチングが良かった。買ったか? いや、カブッタダケ・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ore53

Oh11

Oh12

※これこれ!見たかったやつ

Ore60

Ore55_2

今日は久々にカイエンとドライブできたのでよし。良きパートナーです。

最近は一人が気楽で楽しい。変な重圧ないしな。一人映画も特に恥ずかしくありませんw慣れですよ、慣れgood

« 久々のお休み | トップページ | 整理整頓 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36874108

この記事へのトラックバック一覧です: 一人デート:

« 久々のお休み | トップページ | 整理整頓 »