★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・ | トップページ | H22年度ラストスパート »

映画【ウルフマン】

返却するついでに1本残ってたのでついつい借りてきた。

【ウルフマン】・・・昔ながらの狼男の映画ですねぇ・・・使い尽くされたネタです。

私的レビュー ★★☆☆☆

満月で変身する様はいつも通り。特にこの作品だから~という目新しい部分は無し。

映画の劇中で満月が多発してるんだけど、確か満月って1ヶ月に1回くらいよね?わけわかんねーw

A019

※映画には関係ありません。ワンコかわえぇ

変身するシーンはゴクウがサイヤ人?のサルになるあのまんま。ストーリーもひねり無し。冒頭から主人公の父親が狼男くさいなぁ~~wwとプンプンしていた。これにはガッカリ。母さんが死んだのも父親の性だとすぐ先読みできた。もう少しアッと言わせる工夫をお願いしたい。ヴィジュアルばかりに気を取られすぎです。

アウォォォッォーーーーーン!!と叫ぶ姿、20年前にも見た記憶がある。吼えなくてもいいよ。うん、必要ない。

夕飯が久しぶりにMACだった。商品の受け渡しやお釣りを返してくれる時にやたら手を握ってくるアルバイトの子・・・・ こんなサービスもマックは始めたのか?と関心致しました。

又来るよ、マック。

ビックマックのチーズ抜きを頼んだのに、ガッツリ入ってたsweat02 頼むよ・・・ 俺嫌いなんだコレ。

ナゲットも芯まで火が通ってなく半生・・・・冷凍状態。 夜のマックはサービスUPで商品は手抜きっと・・・・ 覚えておこう。

« 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・ | トップページ | H22年度ラストスパート »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36664451

この記事へのトラックバック一覧です: 映画【ウルフマン】:

« 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・ | トップページ | H22年度ラストスパート »