★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」 | トップページ | 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ »

スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね

Dv2

※こちらはランボルギーニ・ディアブロのエンジンルーム。V12だっけ?サイドエアインテークの巨大なダクトがお目立ち度半端ないね。ガソリン垂れ流しのローテクエンジンですが、何か?

Dv1

世の中、何でもエコエコいって詰まんないよね。将来の地球を考えたら仕方の無い事だけど、私達がCo2削減してる中、地球の何処かでは破裂した油田が日々延々と炎を上げ、発展途上の中国なんかでは成長に伴う急激な需要でインフラが追いつかず、産廃も放置。確かにやらないよりは【マシ】だけどこんな事では何の解決にもならない。

エコエコ言う前に、CO2削減よりも戦争を辞めさせる努力をした方がいい。地球の寿命を数年延ばせたとしても焼け石に水。

この異常気象も毎年グレードアップしていく事も忘れてはならない。いずれ地上では人間が生き延びていく事すら出来なくなる日はそう遠くない。

その時人類は地球を見捨てるのだろうか?月にでも行くつもりなのかな?

間違えなく地球自身から見て人類は「害虫」であろうimpact

蔓延する病原菌は地球の白血球のような役割だろうか・・・・?人類駆除のプロローグは既に始まっていると思う(笑

« 「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」 | トップページ | 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36541453

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね:

« 「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」 | トップページ | 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ »