★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« へこむ | トップページ | 生活力向上委員会 »

時が過ぎるのは早い

9月なのにちょーあちーんですけど・・・・。午前中に陸運支局に行き用事済ませてからやりたい事あったんだけど暑さの為断念。

結局動き出したのは17:30。この時間でやっと外に出ても危険じゃないレベルに。

新しく買った車のホイールをセコセコと交換。会社でやれば10分の作業が、家だと設備が無いので30分+汗だく。

家にいながらもY氏から鬼伝・・・。コレはホントに休みは無いな。今日M氏の奥さんが出産の為急遽お休みになったんだとか。 人が少なくて大変なんだって・・・(暗に来いって事だと思うけど、疲れてたので行くのはやめた)

世間のパパさん達はこうやって「休日返上」で働いてるのよね・・・。仕方ないよね。

以前見たかった【タイタンの戦い】をレンタルしようとUSVへ。1本も無かった・・・・。

ガッカリして帰宅spa

明日からの事を考えると憂鬱だなぁ。風呂入ってゆっくり休もう・・・・・・忘れてたけど今日は休日だったんだな。仕事かと思った。

« へこむ | トップページ | 生活力向上委員会 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36491267

この記事へのトラックバック一覧です: 時が過ぎるのは早い:

« へこむ | トップページ | 生活力向上委員会 »