★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« メグ・ライアン【整形】 | トップページ | 過去と未来~時間の経過 »

湿度高すぎ

ダメだ・・・・ 体を酷使して痛すぎる。

左中指の先を作業中に破損(ぉ? 3箇所穴あいて血が・・・・・

基本的に何でも出来ると思うけど、作業に不向きなデリケートな体なんですwwwwww

Ore69_2

今日は大人しく寝よう。 可愛そうなクマさんに愛の手をψ(`∇´)ψ

Ore34

知り合いから昨日昼の連ドラに出てくる韓国人に似てると言われた・・・・ 非常に嬉しくない。むしろ悲しい・・・・・。いつも日本人ではなく台湾とか韓国とか・・ バカにするにも程があるよ?

写メも特に撮る時間も無く、仕事でも特に面白い出来事も無く、ネタ不足は否めない。

昔はゲームブログだったので検索ワードが未だにゲームネタ・・・・。悲しいねぇ。

ゲーマーじゃないんだけどね。記事は削除してないから検索では飛んでこれるけどブログ内ではみれませーん。というか忘れたい過去でもある。

趣味を増やしていくしかないな。

« メグ・ライアン【整形】 | トップページ | 過去と未来~時間の経過 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

あたしの知り合いに激似!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37011562

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度高すぎ:

« メグ・ライアン【整形】 | トップページ | 過去と未来~時間の経過 »