★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 時が過ぎるのは早い | トップページ | 殺伐とした現実 【綺麗事は無しな】 »

めんずと~く

今日はくだらねぇ話題でY氏と語った。

ガールズトークならぬ 【めんずと~く】。

お題①:「彼女のおっぱいの乳首が親指大に大きいのと、おっぱいに占める乳輪の面積が30%以上ある、貴方ならどっち?」

くだらねぇw。実にくだらねぇ、シモネタ御題です(・・・これは多分良くある御題です)

Y氏「ボクは間違えなく後者です」

と、即答されておりました(・∀・)ニヤニヤ

今日はS氏が昨日オークネットで下手打ったので元気が有りません。よって御題も参加せず。(嫁さんいるし・・・リアルで怖いしな・・あえて触れないで置こう)

お題②~からはちょっとここでは書けないグロいのも含まれているので・・・伏せておきます。

男ってつくづく子供だよな(笑)

仕事の話題以外は目をキラキラさせてるY氏にある意味汚れの無いハートを感じた。

まぁ、好きになった相手がどんなんだろうが関係ないが正直な答えだろう。

今日は入庫車輌も多く、メチャ疲れたよ。帰りにシャッターアイランドと変なホラー借りたから今から見るよ。

明日はまた朝からAAだしな。ふぅぅorz 【誰かメル友にならないか?】 同業種の男性の人なんか最高だな。愚痴言い合うよマジデ。

« 時が過ぎるのは早い | トップページ | 殺伐とした現実 【綺麗事は無しな】 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36860911

この記事へのトラックバック一覧です: めんずと~く:

« 時が過ぎるのは早い | トップページ | 殺伐とした現実 【綺麗事は無しな】 »