★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 時が過ぎるのは早い | トップページ | 「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」 »

生活力向上委員会

最近メキメキと家事能力が上がっていますdash

食事作ると生ゴミが出てゴミだしがコマめになるのであれなんですが、朝も頑張って作るようにしています。男の一人暮らし歴の長い私には【ニチジョウチャメシゴト?】

最近は○○の素とか、その料理の元になるベースが簡単に買えるので作るのも簡単な気がする、それに旨い。

昨日は

「きのこと野菜の気まぐれあんかけビーフ&ビーフのスペシャルコーン炒め」

・・・・・・・おぉぉ????

・・・・・・おぉぉおぉ???

サイドメニューに

「新鮮な?サーモンと蒸しえびの冷凍卵ヒンヤリコンソメ風スープ」

・・・ええええええ??

上記2点のレシピは現在企業秘密の為、隠しレシピとなっております。具体的な調理法はお教えできません。写メも撮ったけど、UPできねーぜwww

一人だと作る量間違えるよね。多分、これで三日はいける。

ちなみに今日は

「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」( ´艸`)プププ

になる予定でです。

隣のスーパーで食材購入済み。銀シャリご飯でガッツりくったるぜwww

↑上記のご飯は平たく言うと【牛丼】です。

« 時が過ぎるのは早い | トップページ | 「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36506150

この記事へのトラックバック一覧です: 生活力向上委員会:

« 時が過ぎるのは早い | トップページ | 「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」 »