★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 食欲の秋は何処へ?【細る胃袋】 | トップページ | 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・ »

平和な一日

常にこうあって欲しい。そんな平穏な一日でした。

淡々と業務をこなし、淡々と過ぎていく。私は刺激より、平穏な、極普通の人生で終わりたい。

向上心が無いとか、そう言う事では無く、人としての極平均的な生活が欲しい

波はあるだろうけどこんな日々が過ぎていって欲しいと思える一日です。朝は程よい暑さ、昼からは少し蒸し暑く温度も上がる。程よい心地よさが湿度の少ない天気と相まって清々しく思える。

世の中は大変な出来事でいっぱいの様ですが、被災された方々にエールを送ることしか出来ません。現場の方たちの安全を心よりお祈り申し上げます。

私達のこれからの人生、平穏な日々が送れるよう合わせてお祈り申し上げます。

各地の洪水で又更に「水没車」がAAにどっさり出現するのだろうけど、日本経済の建て直しを真剣に考えてほしい。悪であれ、犯罪者かもしれない民主小沢氏ですが、この日本経済を救ってくれるのはこんな悪なのかも知れないとニュースを見て思う。

結局、カンナオトではこの状況を打破できる勢い、理念、政策は持ち合わせていないように思える。経済対策をすることが企業の業績を上げ、雇用を創出し、税収を上げ、環境などのインフラ整備の財源を生み、それに携わる庶民の収入も増え活気づく。

根本を解決しないまま、小手先の財源捻出では先は無い。

日本は今強引なまでに牽引する強いリーダーが必要とされている。自民でも民主でもない、野党のどの方々でもいい。強引なまでに日本に経済革命を起こして欲しい。

歴史に名を刻むほどの偉人を、来世ではなく、今ここに召喚して欲しい <神様!!!

こちらも日々切実に祈っております。頼みますよ、神様heart01

« 食欲の秋は何処へ?【細る胃袋】 | トップページ | 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36642030

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

« 食欲の秋は何処へ?【細る胃袋】 | トップページ | 映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・ »