★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

湿度高すぎ

ダメだ・・・・ 体を酷使して痛すぎる。

左中指の先を作業中に破損(ぉ? 3箇所穴あいて血が・・・・・

基本的に何でも出来ると思うけど、作業に不向きなデリケートな体なんですwwwwww

Ore69_2

今日は大人しく寝よう。 可愛そうなクマさんに愛の手をψ(`∇´)ψ

続きを読む "湿度高すぎ" »

メグ・ライアン【整形】

Megu4_2

昔のメグ・ライアン

続きを読む "メグ・ライアン【整形】" »

空中元彌チョップ

ナツカシィイ・・・・・     最近またこの人ドラマに出るみたいよね。

ダブルブッキング騒動でお茶の間を賑やかにしておりましたが、その間に嫁さんの

頑張りというか一生懸命バラエティーに出て稼いでいる姿が泣けた。アンタ・・・いい嫁さん貰ったねぇ・・・。一生尽くすんだよ!

続きを読む "空中元彌チョップ" »

おぉーーぃ!!

俺:「今日飲みに行かないか? 暇なんだよね」

友:「あ、わりぃ 俺カネねぇーわ」

俺:「オマエ暇だろ? 運転手してくれー」

友2:「ふざけんな!(笑) 」 ※電話切られる

俺:「○○さー、今日空いてる?」

女友:「空いてるけど、何するの?」

俺:「愚痴垂れたいから聞いてくれ。飲んでる横で聞いてくれるだけでいいぞ」

女友:「 ナニサマ? またねー(笑)」 ※ここで電話切られる

Ore92

所詮こんなもんです。俺の人脈なんて糞みてーなもんです。まー当たり前なんですけどね。

ここに至るまでに都合のいい付き合いしかしてませんからw&上から目線でうっとうしいんだろう。十分、分かっております(笑

続きを読む "おぉーーぃ!!" »

翼の折れた悪魔

こんな雨の夜はなんだか寂しくなりますね。

一人ではこの家は広すぎ・・・・ さぁ、今日は何処へいく?

Ore85

う~~ん。タクシー呼んで飲みにいくか。誰か?足やってくんねーか?

続きを読む "翼の折れた悪魔" »

Skateboarding Dog

どうしたらこんなしつけが出来るんだ!

続きを読む "Skateboarding Dog " »

暑いのか、寒いのか、ハッキリしろ!

一日の気温差も激しく、温度変化に着いていけない私です。

Ore75

ちょっとここ数日寒すぎやしないか?先日車内泊したせいか、風邪引いた・・・辛すぎる。

続きを読む "暑いのか、寒いのか、ハッキリしろ!" »

井上和香【チデジカクダイ】

Waka1

最近芸能人や拾い物画像を張ると苦情(笑) コメントが来るので止めてましたが懲りずに乗せました。

ここまで拡大されてがん見される芸能人ってある意味かわいそうだね。仕事でもキツイわぁ。

続きを読む "井上和香【チデジカクダイ】" »

妙なテンション

F08

昼過ぎ辺りからテンションが上がってきた。ナゼだ・・・・疲れてるはずなのに。

入庫車輌の1台が前後ローターがゴリゴリいっていたので大事になる前に分解。研磨に出す。昼出して、昼過ぎに研磨から戻ってきた・・・・・・早すぎる・・・職人さんスゲーw新品じゃねーよな?

※ローターを分解して外した状態。

F13

続きを読む "妙なテンション" »

オールナイト&オールディズ

6年位前は全国を毎日行き来し、日曜だけAAが無いのでお休み(まぁ・・・ここでは各店舗へ赴き、営業するんですけどね、一兵卒wとして(小沢風に言うと)

久しぶりに来たな・・・。

F14

F23

F22

本当は朝行けばいいんだけど(6時位に家を出る感じ)、高速の渋滞が凄くて、当たり前だけど6時で8時到着がやっとになる。その2時間は苦痛の渋滞ラッシュなので何とか避けたかった。 6年前はUSS東京(木曜)を深夜1時に出て(当たり前だけど新幹線は無い)、金曜のUSS名古屋に6時INする。そこから下見が開始(まぁ寝ないって事ですよ)

過酷な労働条件から開放された時は嬉しかった。しかし、今日は同じ用に深夜に家を出て会場前で車の中で車内泊(体ちょーいてー) 目覚ましをSETして仮眠→すぐに夜明け・・・・

続きを読む "オールナイト&オールディズ" »

さようなら22年の夏

やっと涼しくなってきたね。雨だったけど殺人的な暑さよりはいい。

あんなにガングロしげるだったのが嘘のように黒さが引いた。目元は・・・赤くなってるけど(笑

Ore50

顎のね、ぶつぶつが痛くて痛くて、気になって仕方ないんですよ!ニキビってつぶしても平気だって?確か跡のこるよな?

続きを読む "さようなら22年の夏" »

バイオハザード4 アフターライフ

Bh4

見てきた感想。

私的レビュー ★★★☆☆

いいか、悪いか? 私はどちらでもない。ふ~んな感想。

確かにビジュアルは綺麗だった。ストーリーは前3部作の流れの続き。

以下、ネタバレ含むので見てない人、見に行く人は見ないことをお勧めします。

続きを読む "バイオハザード4 アフターライフ" »

整理整頓

Ocha33

かわいいぜおちゃまろheart01 大人犬になったオマエは少しは大人しくなったか?

続きを読む "整理整頓" »

一人デート

AAから帰宅してから国保の更新が来てたので市役所へ。新しいのを受け取ったのとついでに「人間ドック」の申し込みをしてきた。一人8000円。400人枠らしいけどまだあるらしいのでこの機に申し込んだ。

それから銀行へ行き今日AAの清算などをし、やっとのこと「お休み開始」です。

久々にカイエンに乗った。今は週1乗るか乗らないかなので正直勿体無いよな。目減りする一方です。

Ore56

この顎の下辺りに出来てるブツブツ・・・ニキビなんです(吹き出物ともいう) 痛くて、痛くて耐えられません。毎日薬塗ってるのに・・・。

続きを読む "一人デート" »

久々のお休み

今日はいつも通り6:20に起床。AAへと高速へ。

高速は料金の安い軽で行ってるんだけど、軽は高回転でしかスピードが出ないので高速走行に不向き&燃費駄々落ち。

でもまぁカイエンで行くよりはいい。

Aa50

大体14時ぐらいまでいて落札できたので撤退。今日の昼はラーメン&チャーハン。

旨いか、まずかといわれると「微妙」。作ってる方々には申し訳ないがもう少し研究をw。

続きを読む "久々のお休み" »

殺伐とした現実 【綺麗事は無しな】

Ore5_2

フェーズ6っと言うホラー映画見た。こえーw

私的レビュー ★★☆☆☆ 

映画は世界に凶悪な細菌が蔓延し、感染をさけて生き延びるというありきたりなストーリー。しかし、コレ系にありがちな【感染者は凶悪なゾンビになる!】という事が無い。そこは良かった。

映画はオープニングから感染拡大後の世界で逃げている4人の男女(兄♂弟♂兄の彼女♀・拾った女♀)から始まる。何故菌が発生したとか、根拠的な前フリが一切無い。見る者の想像力を高めていていいね。

途中で感染している父・娘をとある事から拾い合流。ワクチンが出来たと聞いた大学に向いたいと父が申し出(8歳の娘を助けたい・・・) 一行は向う。目的の大学ではワクチンは無く悲惨な現実を突きつけられる事に・・・・・・・。

続きを読む "殺伐とした現実 【綺麗事は無しな】" »

めんずと~く

今日はくだらねぇ話題でY氏と語った。

ガールズトークならぬ 【めんずと~く】。

お題①:「彼女のおっぱいの乳首が親指大に大きいのと、おっぱいに占める乳輪の面積が30%以上ある、貴方ならどっち?」

くだらねぇw。実にくだらねぇ、シモネタ御題です(・・・これは多分良くある御題です)

Y氏「ボクは間違えなく後者です」

と、即答されておりました(・∀・)ニヤニヤ

今日はS氏が昨日オークネットで下手打ったので元気が有りません。よって御題も参加せず。(嫁さんいるし・・・リアルで怖いしな・・あえて触れないで置こう)

続きを読む "めんずと~く" »

時が過ぎるのは早い

今日は朝から浅野氏が自慢の18マジェに乗って遊びに来た。

遊びに来たと言うのはまぁ嘘で、私が半年以上立て替えている「修理代」を持ってきたようだ。

浅野氏が所有するセカンドカー「セレナ」がエンジン不調になりメインCPUを交換した後納車。「○万円だね」 浅野氏:「○○さん・・・今カネ無いんですよ。今度でいいですか?」

それから半年以上が経過し、浅野氏が言う「今度」が今日訪れた。仲のいいお客さんだし、まぁ正直「帰ってくると思って無かった」 むしろ忘れていたよ。

しっかり返しに来るオマエ。素敵だぜ。

A004

続きを読む "時が過ぎるのは早い" »

作るか、作らないか、それは大きな問題

帰宅してソッコー居眠りしました。疲れてるんですね私。

愛犬に癒される事も無く、一人寂しく報道ステーションを見ておりました。

「あ?俺今日飯どうするんだ?」 【作る】or【作らない】 現在22:20・・。

Ore37

続きを読む "作るか、作らないか、それは大きな問題" »

ツイテナイ一週間

先日AAに出品したクルマがクレーム・・・・・ キャンセル対象部でキャンセルに。

しかも往復の陸送代金7万・・・・ 何故俺がこんな目に。7+AA落札料+AAから家への陸送代・・・=合計10万か・・・。ふむふむ10万

10万で遊びに行ったほうが良かったぜwwwwwwwwww

続きを読む "ツイテナイ一週間" »

ダメだ、誰か酒持ってきてくれ

Ore23

ドーーン!

悩む。悩むよお母さん。 飲むか、飲むまいか、実家の母親に電話して聞いてみよう。

続きを読む "ダメだ、誰か酒持ってきてくれ" »

モンスタートライク【GL】貧乏人は立ち去れ

Tra1

こちらが先日のトライク。ホンダのGLなんたらがベースになっているらしい・・・・。

新車+カスタムで1000万いく単車ってすごいよな。

続きを読む "モンスタートライク【GL】貧乏人は立ち去れ" »

人生に疲れた男

Ore11

めっきり酒に弱い男になっちまったぜ・・・、、明日も仕事だし寝よう。

続きを読む "人生に疲れた男" »

あぁ・・・愛しき【お・さ・け】

無性に酒飲みたいい気分だぜwwww!!!

家でカクテル程度でしたが、ちょっと前の泥酔事件が・・・記憶に新しい。

そうだ、俺飲みすぎなきゃいいんだ。そうそう。適度にheart02

Ore4

ふふふ。。。。飲みにいこう。じゃないとやってられん。

続きを読む "あぁ・・・愛しき【お・さ・け】" »

円高介入。【単独介入は違法】為替操作国認定しろ!by アメリカ

空前のレートに突入した。

トヨタ自動車なんか1円 円高に振れると凄まじい含み損が発生する。多分想定レートは100~いっても92円ぐらいじゃね?

円に今のレートに合った実力は無い。EUやアメリカがそれ以上に【悪い】と言う事。中国の一人勝ち状態ですな。

経済に詳しい人は理解してると思うけど、このまま円高が進めは(現状維持でも)間違いなく日本国の資本は海外へと流れる。800兆を超える負債があっても沈没しない日本はそれ以上の貯蓄があるからで、その本体が流れる=沈没である。もっと真剣に政治を見るときではないかと思う。私達の生活に直結している事を忘れてはいけない。

A017

続きを読む "円高介入。【単独介入は違法】為替操作国認定しろ!by アメリカ" »

うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる?

うちのあんちょすさんもこうなればよかった。スゲーww の一言

続きを読む "うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる?" »

その言葉【取り扱い注意】

今日のとある日常会話。

女:「ねぇねぇ、日本人じゃないでしょ?」

私:「え?・・・ 日本人ですよ」

女:「うそ。日本人じゃないでしょ?」

私:「そんな事言われた事無いし、大体何人だって言うの?」

女:「台湾人」

私「・・・・・・・・」

Mu

続きを読む "その言葉【取り扱い注意】" »

トライク現る

A009

今日は予想を遥かに裏切る殺人的な暑さでした。昨日よりも更にあついのなんの・・・・

外に居るだけで汗が・・・。今日の朝からホンダのトライクにしたよくわかんないバイクが広島から来た。7時間かけて高速乗ってくるなんてスゲーw クルマでも疲れるわ。

ゴールドウイン?とエンブレムがあるんだけど、これ系詳しくないしなぁ・・・ 新車というか、トライクにカスタムするだけで900万だってさー・・・ 単車にそんな金払えんぞw

A010

買いつけ金額は337万。その価値は知る人しか分からんよね。そんなトライクがまた会社のガレージで保管される事に。いらんし。マジデ。

続きを読む "トライク現る" »

悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】

今日は残念な出来事があった。

私の大切な「カバン」、ゼロハリバートンが・・・・取っ手の所がぼしゅ~っと取れた。

Zv6

こちらが取れる前の正常な状態。変なステッカーはその当時傷ついてしまったボディーを隠す為に私が張ったんだけど。。。今では無残な姿に。しかし、耐久性はNO1だな。

そして、今日こうなった・・・悪夢の9.12事件ヽ(*≧ε≦*)φ

Zv5

続きを読む "悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】" »

今夜の夕飯

無性にうどんが食べたくなった。うどんは数ある「食」の中でNO1の献立です。

Mesi3

てんぷら肉うどんに決定。早速調理happy02

続きを読む "今夜の夕飯" »

H22年度ラストスパート

A002

早くも今年の残り4/3が過ぎ去り残すところあと僅か。昨日は9.11の記念日で追悼式があった模様ですが、あの同時多発テロからもこんなに時間が経ってるんですね。

続きを読む "H22年度ラストスパート" »

映画【ウルフマン】

返却するついでに1本残ってたのでついつい借りてきた。

【ウルフマン】・・・昔ながらの狼男の映画ですねぇ・・・使い尽くされたネタです。

私的レビュー ★★☆☆☆

満月で変身する様はいつも通り。特にこの作品だから~という目新しい部分は無し。

映画の劇中で満月が多発してるんだけど、確か満月って1ヶ月に1回くらいよね?わけわかんねーw

A019

※映画には関係ありません。ワンコかわえぇ

変身するシーンはゴクウがサイヤ人?のサルになるあのまんま。ストーリーもひねり無し。冒頭から主人公の父親が狼男くさいなぁ~~wwとプンプンしていた。これにはガッカリ。母さんが死んだのも父親の性だとすぐ先読みできた。もう少しアッと言わせる工夫をお願いしたい。ヴィジュアルばかりに気を取られすぎです。

アウォォォッォーーーーーン!!と叫ぶ姿、20年前にも見た記憶がある。吼えなくてもいいよ。うん、必要ない。

続きを読む "映画【ウルフマン】" »

映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・

やっとの事、タイタンの戦い と、処刑人2を借りてきた。

【タイタンの戦い】 私的レビュー ★☆☆☆☆

【処刑人Ⅱ】    私的レビュー ★★☆☆☆

あきまへん・・・(笑) どんだけ待たせてコレかい!みたいな。

期待通りの作品です(悪い意味でw)。 

Si1

兄弟・・・・俺はもう疲れたぜ。両目にペニー銅貨を置いてさっさと祈りを捧げちまいなよ。

こんなアクションとコメディー映画の糞映画見る為にUSVで高い新作料金払ったんじゃねぇwww 

Come back! money  ぷり~~~ずぅ!

続きを読む "映画【処刑人Ⅱ】神よ・・哀れな子羊に安らかな眠りを・・・・" »

平和な一日

常にこうあって欲しい。そんな平穏な一日でした。

淡々と業務をこなし、淡々と過ぎていく。私は刺激より、平穏な、極普通の人生で終わりたい。

向上心が無いとか、そう言う事では無く、人としての極平均的な生活が欲しい

波はあるだろうけどこんな日々が過ぎていって欲しいと思える一日です。朝は程よい暑さ、昼からは少し蒸し暑く温度も上がる。程よい心地よさが湿度の少ない天気と相まって清々しく思える。

世の中は大変な出来事でいっぱいの様ですが、被災された方々にエールを送ることしか出来ません。現場の方たちの安全を心よりお祈り申し上げます。

私達のこれからの人生、平穏な日々が送れるよう合わせてお祈り申し上げます。

続きを読む "平和な一日" »

食欲の秋は何処へ?【細る胃袋】

Mesi

今日の夕食は帰宅途中に買ったスタバのキャラメルなんたら~のケーキ??

最近全然食欲が湧かない・・・。このまま餓死して死ぬんじゃね?(笑

キャラメルフラペチーノは帰宅前にクルマの中で飲んでしまいました。コレだけで満足です。

続きを読む "食欲の秋は何処へ?【細る胃袋】" »

「何でもやります!」が売りの営業マン

よくわかんないんだけど、先日トヨタのMR-Sの前期車輌のヘッドライトを後期型のヘッドライトに変更してみた。

まぁ理由と言うか、ライト全般に言えるけど黄色く黄ばんでがさがさになるアレです。専用に液剤とポリッシュ剤もあるんだけど結局ペーパーで磨いていきコーティングしないと綺麗にはならい。それも「内側と外側」両方。150番→1000番→1500番→2000番 程度の工程を経て、クリアー塗装する。

こんな事、正直言って仕事だから!とやってられません。いや、むしろ勘弁して欲しい。

Rv9

続きを読む "「何でもやります!」が売りの営業マン" »

へましたら責任を取るのが大人でしょ

Kyu2

最近、仕事でケアレスミスをすることがしばしば。集中力に欠けていると自分でも思う。

昨日、登録・納車予定のお客さんの書類を作ってる途中で・・「あれ?車庫と印鑑証明がないぞっと・・・・・・」 「たしか・・・貰ったはずだけどなぁ」

2時間ぐらい事務所を探しても無い。大切なお客様からの預かり物で、特に車庫は紛失すると再発行時時間が掛かる。どうしても無いので、腹を割ってお客にTellする事にした。

続きを読む "へましたら責任を取るのが大人でしょ" »

40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ

A016

※まったく関係のない「アート」な画像です。同時にいくつかの用事頼まれた時「俺の体はひとつしかねーんだよw」と言う思うが込められた1枚です(笑

続きを読む "40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ" »

スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね

Dv2

※こちらはランボルギーニ・ディアブロのエンジンルーム。V12だっけ?サイドエアインテークの巨大なダクトがお目立ち度半端ないね。ガソリン垂れ流しのローテクエンジンですが、何か?

続きを読む "スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね" »

「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」

これ食って今日は寝ろ。

神様:[明日もオマエ早いんだろ?仕事頑張るんだろ?]

俺:「うん。頑張るよ」

Gd

神様:「さっさと食って洗物と洗濯して寝ろ」

俺:「あざーす(涙」

続きを読む "「オーストラリア牛とオニオンの濃厚スープグツグツ煮込み丼」" »

生活力向上委員会

最近メキメキと家事能力が上がっていますdash

食事作ると生ゴミが出てゴミだしがコマめになるのであれなんですが、朝も頑張って作るようにしています。男の一人暮らし歴の長い私には【ニチジョウチャメシゴト?】

最近は○○の素とか、その料理の元になるベースが簡単に買えるので作るのも簡単な気がする、それに旨い。

昨日は

「きのこと野菜の気まぐれあんかけビーフ&ビーフのスペシャルコーン炒め」

・・・・・・・おぉぉ????

・・・・・・おぉぉおぉ???

サイドメニューに

「新鮮な?サーモンと蒸しえびの冷凍卵ヒンヤリコンソメ風スープ」

・・・ええええええ??

上記2点のレシピは現在企業秘密の為、隠しレシピとなっております。具体的な調理法はお教えできません。写メも撮ったけど、UPできねーぜwww

一人だと作る量間違えるよね。多分、これで三日はいける。

続きを読む "生活力向上委員会" »

時が過ぎるのは早い

9月なのにちょーあちーんですけど・・・・。午前中に陸運支局に行き用事済ませてからやりたい事あったんだけど暑さの為断念。

結局動き出したのは17:30。この時間でやっと外に出ても危険じゃないレベルに。

新しく買った車のホイールをセコセコと交換。会社でやれば10分の作業が、家だと設備が無いので30分+汗だく。

家にいながらもY氏から鬼伝・・・。コレはホントに休みは無いな。今日M氏の奥さんが出産の為急遽お休みになったんだとか。 人が少なくて大変なんだって・・・(暗に来いって事だと思うけど、疲れてたので行くのはやめた)

世間のパパさん達はこうやって「休日返上」で働いてるのよね・・・。仕方ないよね。

続きを読む "時が過ぎるのは早い" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »