★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 映画【ウルフマン】 | トップページ | 今夜の夕飯 »

H22年度ラストスパート

A002

早くも今年の残り4/3が過ぎ去り残すところあと僅か。昨日は9.11の記念日で追悼式があった模様ですが、あの同時多発テロからもこんなに時間が経ってるんですね。

A001

丁度一年前の今日、みなさん自分が何をしてたのか知ってますか?ブログ付けてる人なんかは探りやすいでしょうね。私は自分が撮影した携帯の写メを見て「ほぉ~」っと言っております。

もう少しするとあんちょすさん(犬)の誕生日のようですしね。あいつが来てもう3年かぁーなんて(元気で生きていって欲しい)

やたら犬の写メが多いんですが、成長記録と言うか本当はHDDハンディーカムなんかで撮影してあげたかったな。

結婚して子供生まれたら成長記録付けよう。その録画ビデオ見て私の人生最後の日を迎えたいと思います(笑)

昨日は朝起きたらペニー銅貨は両目に置かれておらず、死んでおりませんでした。神様が「生きろ~」と言ってるんだろう・・・。いいように解釈してポジティブに生きていく事が生活を楽しくしていく秘訣だと思う。

いつだったか、コンビニで携帯番号貰った紙を思い出し「暇だし電話してみるか!」と思い探してみたが無い。その時履いていたズボンのポケットを見たら紙の塊となってボロボロに・・・。洗濯してしまったようですsign04 これも運命。

« 映画【ウルフマン】 | トップページ | 今夜の夕飯 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36687273

この記事へのトラックバック一覧です: H22年度ラストスパート:

« 映画【ウルフマン】 | トップページ | 今夜の夕飯 »