★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる? | トップページ | あぁ・・・愛しき【お・さ・け】 »

円高介入。【単独介入は違法】為替操作国認定しろ!by アメリカ

空前のレートに突入した。

トヨタ自動車なんか1円 円高に振れると凄まじい含み損が発生する。多分想定レートは100~いっても92円ぐらいじゃね?

円に今のレートに合った実力は無い。EUやアメリカがそれ以上に【悪い】と言う事。中国の一人勝ち状態ですな。

経済に詳しい人は理解してると思うけど、このまま円高が進めは(現状維持でも)間違いなく日本国の資本は海外へと流れる。800兆を超える負債があっても沈没しない日本はそれ以上の貯蓄があるからで、その本体が流れる=沈没である。もっと真剣に政治を見るときではないかと思う。私達の生活に直結している事を忘れてはいけない。

A017

町の至る所が居抜き状態で後続が入る予定の無いテナントが増えている。

GSなんかバタバタ飛んでいる。この現実・・・・・みんな見てみぬフリなのかな?

民主党、カンナオトさんが再選されたけど、正直小沢さんの方がここは期待できたかも。

どちらもどっちだけど、管さん・・・・ 大丈夫かな・・・

時間ばかり浪費して具体的な案が出ていない気もする。為替介入も遅すぎる。このタイミングでは効果薄いよ・・・ みんなアンタに失望売りで資本移動してるんだぞ!っと(笑)

A006

« うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる? | トップページ | あぁ・・・愛しき【お・さ・け】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36797510

この記事へのトラックバック一覧です: 円高介入。【単独介入は違法】為替操作国認定しろ!by アメリカ:

« うは!!【仕込まれすぎ】!どうしたらそうなる? | トップページ | あぁ・・・愛しき【お・さ・け】 »