★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね | トップページ | へましたら責任を取るのが大人でしょ »

40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ

A016

※まったく関係のない「アート」な画像です。同時にいくつかの用事頼まれた時「俺の体はひとつしかねーんだよw」と言う思うが込められた1枚です(笑

今日はさすがに眩暈がした。吐き気と立ち眩みで倒れそうになる。

確かにいつもより風はあったがただそれだけ。虫眼鏡で照射されたように背中が焼ける・・・・・・。仕事になりませんわw

外に立ってるだけでサウナ状態。本日京都では39.9℃つけたらしいよ。体温より4℃前後高いとかどんだけ!

公立高校とか、中学とか、エアコンの無い環境の人達ご愁傷様です。汗たれてノートグチャグチャだろこれ。記憶しようにも脳は動いてませんから! 家帰ってちゃんと復讐&予習するんだよ(笑)

« スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね | トップページ | へましたら責任を取るのが大人でしょ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36560827

この記事へのトラックバック一覧です: 40℃行くんじゃね?体感温度はハンパねぇ:

« スーパーカーって殆どがリアエンジンだよね | トップページ | へましたら責任を取るのが大人でしょ »