★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« バイオハザード4 アフターライフ | トップページ | オールナイト&オールディズ »

さようなら22年の夏

やっと涼しくなってきたね。雨だったけど殺人的な暑さよりはいい。

あんなにガングロしげるだったのが嘘のように黒さが引いた。目元は・・・赤くなってるけど(笑

Ore50

顎のね、ぶつぶつが痛くて痛くて、気になって仕方ないんですよ!ニキビってつぶしても平気だって?確か跡のこるよな?

Ore56

耳に掛かる髪がかゆくって気になる・・・・。気になるところだらけ・・・・

携帯のINカメラってなんでこんなに画質悪いんだろう・・・?機種か?

Ore53

後ろ髪もヘアバンドで耳に掛からないように止め。サワサワしてさぁ・・・・気持ち悪い。女の子は何年もロングだと慣れるのかな?耳はアカンてw

Ore55

明日は早朝6時よりAAの下見です。リア現状のIS、待ってろよ・・・必ず買いちぎってやるwww。

« バイオハザード4 アフターライフ | トップページ | オールナイト&オールディズ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

いくつなんですか?東京都なんですけど近いかなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36894626

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら22年の夏:

« バイオハザード4 アフターライフ | トップページ | オールナイト&オールディズ »