★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 今夜の夕飯 | トップページ | トライク現る »

悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】

今日は残念な出来事があった。

私の大切な「カバン」、ゼロハリバートンが・・・・取っ手の所がぼしゅ~っと取れた。

Zv6

こちらが取れる前の正常な状態。変なステッカーはその当時傷ついてしまったボディーを隠す為に私が張ったんだけど。。。今では無残な姿に。しかし、耐久性はNO1だな。

そして、今日こうなった・・・悪夢の9.12事件ヽ(*≧ε≦*)φ

Zv5

Zv4

Zv3

ゼロにはギャランティと言うか、正規品証明カードがある。こちらが国内アフターサービスを受ける際に必要なカード。まぁ私はH12年に購入しているので(当時、8万ぐらい。女性のブランドバックと比べれば安いモンです。しかし、10年という歳月がバートンくんに甚大なダメージを与えていたようです。

Zv2

Zv1

仕方ないのでオーバーホールにこちら大沢商会さんへ送るつもりです。思い出のある大切な相棒なんです。これからもずっとバートンくんと生きて行きます。お疲れさん&これからも宜しくという事で、ここらで一度再生させますね。よりパワーアップしたバートンくんに会える事を楽しみにして送りたいと思います(・・・実際修理代次第だけどね。買ったほうが安かったりw)でも、多少高くても直しますよ。

「俺はオマエじゃないとダメなんだheart02愛してるぜ」 < バートンくんheart04  きもーすw

« 今夜の夕飯 | トップページ | トライク現る »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36700968

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事。【10年連れ添った相棒。最後の日】:

« 今夜の夕飯 | トップページ | トライク現る »