★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~ | トップページ | Gaga光臨! »

New World 

ラルクの歌にもあったなぁ new world・・・・

今日はいつになく昔話に花が咲いた。過去の栄光ではなく、過去の失敗談に。

この仕事をしてものすごーく長い歴史があるんだけど、本当にいい経験をさせて貰った。若いうちから経験をつむ事(場数をこなす事・自分の力量以上の仕事にチャレンジする事)が大切。 私の一番の経験は会社を作る事。自分の会社を立ち上げ、法人を設立する事が一つの区切りだった気がする。今でもその財産は私の人生そのもの。

今日はそんな【経験】に助けられた一日だった気がする。

仕事を終え、帰宅しこの前買った新しい服を着てウキウキでビデオレンタル店へ(こんな所しか着て行けない現実) 世間ではお盆や花火の催しがあるようで浴衣姿の人が大勢歩道を歩いていた。浴衣姿の人と花火を見に行ったのってどんだけ昔だろう。。。ふと寂しい気分になった。

001

※・・どっかのチャイニーズと間違われそうだ。夜はサングラス外そうかな。

ここ数日暑いものの先週なんかと比べやや風があって幾分過ごしやすい気がする

こんな風に涼しくなっていく事を祈る。

今日お客さんから今年の誕プレ送ったのに受け取り拒否されたってメールが来た。

彼女がいるのを知っていたので去年も店に花キューピット?的なので贈ってくれてたんだよね。ホントこんなささやかな気持ちが嬉しい。今年も贈ってくれてたみたいなんだけど・・・・なんでだ・・?Y氏と私しか店に居ない時期だったので今日Y氏に聞いてみた。

私:「受け取り拒否したの?」

Y氏:「そんな姑息な嫌がらせ僕がするわけないじゃないですか!」

私:「・・・いや、オマエならするだろう・・・?」

Y氏:「・・・・・・・・・・・・・・」

でもさぁ、オマエしかいないんだよね。間違って他の家に届いたのかね?まぁいいや。

謝罪のメールもするも、それ以降お客さんからの返事は来ず。完全に嫌われたか。

すまなぁ~のんちゃん。彼女がいた私に手編みのマフラーをくれる貴方の気持ちが私にはさっぱり理解できなかった。 さようなら~w (さようならばっかりwwww)

004

あんなにガングロしげる状態だった私ですが一気に黒さが引いた。でも浅黒いのは変わりないんですがね。あと最近腹の腹筋が復活してきた。上段は割れています。下は・・・・・まだ数ヶ月はかかりそう。

そう!RISE UP NOW! RISE UP NOW!】 【RISE UP REVOLUTION!】

ハイド氏に見習おう。

« 【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~ | トップページ | Gaga光臨! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36083840

この記事へのトラックバック一覧です: New World :

« 【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~ | トップページ | Gaga光臨! »