★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 踊る大捜査線3 | トップページ | 今年も終盤 »

子供のお守りは疲れる。

いやー。しんどい。

朝から晩まで、Y氏の尻拭いにテンテコマイですよ私・・・・sweat01

10個頼んだ仕事があったとするとまぁせいぜい8は完璧にこなして欲しい。残り2のミスは人間ですからあります(私もあると思うし) この2なら一言も愚痴言わず私は尻拭い致します。マジデ。

Y氏の仕事振りは・・・本日10打席ノーヒット。併殺打3回といった所か。

死ぬぜマジ。「頭おかしいんじゃネーか!オマエw」と心で叫びましたとさ。

まるっきり戦力にならない。むしろ併殺打は辞めてくれ。打席にも正直立たせたくない心境。 多分、時が時なら申し訳ないがクビた。ウチだけじゃなく他でも同じだろう。

心を入れ直して頑張れ!シーケンシャル。私は必ず覚醒すると信じてるよ。

物事の動き、他人の言動に集中し、冷静な判断、必要とされる言葉、語句、配慮、動き、的確に選択することが出来る脳を養えよな。25歳でそれはまずい(゚ー゚; 新卒の18でもそのレベルではない(多分・・・)

世の中間管理職の人達は同じような事に悩まされる方も5万といると思う。

私なりの色んな方法を試したが、時間もいよいよクライマックスな気がするよ。

自分が責任を取れる範囲・度合いならまだいい。接客業ならお客様に迷惑を掛けるのだけはどんな事が合っても避けなければならない。

本日最後にリアのナンバー灯が切れたって来店されたお客さん。極めつけでした。

Y氏は良く見もせずすぐに直せないからと代車を出した。玉を取り、新しい玉を付け替え光らなかったので原因が分からないのだという。Y氏:「ヒューズもOKだし・・・分かりません」

ふむふむ。その新しい玉、別の玉に変えてみたか?

結論は付け替えたはずの新しい玉も切れていたという有り得ないミス

こんな玉切れで代車出して預かる店は聞いた事がない。せめて30分、お客さんを待たせておけなかったのか? レベルが低すぎる(・・・・私の物差しでね)

typhoonこの事件に至るまで、今日は何十件ものY氏産トラブル見舞われた私ですtyphoon

« 踊る大捜査線3 | トップページ | 今年も終盤 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36235456

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のお守りは疲れる。:

« 踊る大捜査線3 | トップページ | 今年も終盤 »