★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 新型カイエン | トップページ | 踊る大捜査線3 »

過去ってなんなの?

確かに私は威張れた過去は持ち合わせていな。

むしろ酷い過去かもしれない。仕事に翻弄された日々にちょっとのプライベート。

昨年やっとの事で元相方の助けもあり負の遺産と別れを告げた。

私は人の過去は詮索しない。たとえ過去に何があってもそれはただの【過去】でしかない。

今の現実が、今が全てだから。

他人の過去を詮索し、批判したり中傷する人なんだからそれは凄く立派な物だろうと思っていた。

蓋を開けてみたらただの屑以下の状態だった。

被害者面をした、ただの犯罪者だなこれは。両親も多分この事実を知っていて庇っているのだろう。 人の道から踏み外す事が出来る(一線を越えることが出来る)人たちは今、この瞬間でも簡単にその一線を越えることが出来る。凡人は超える事に躊躇い、理性に阻まれる。

何を持って他人の過去を批判できるのだろう・・・・。このまま一生過去に囚われた住人のまま死んでいくんだろうな・・・。本当に悲しい人だ。

« 新型カイエン | トップページ | 踊る大捜査線3 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36202723

この記事へのトラックバック一覧です: 過去ってなんなの?:

« 新型カイエン | トップページ | 踊る大捜査線3 »