★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】 | トップページ | 40代女子のミスコン「国民的“美魔女”コンテスト」が開催中!(転載) »

休みだけど働く!

Aa012

今日も連続でお休みなんだけど、AAでした。今日のランチでーすcatface

特に多く下見するわけでもなく、個人的には1台だけでした。頼まれた車も落札したけど、40万までって言われて399,000円・・・・・で落札。ぎりちょん(笑)むしろぴったりですね相場観。

15時頃に終了したのでそこから会社(カイエンを拾う)→眼科→所用もろもろ→帰宅。平和な一日でした。

一向に涼しくならない天気に毎日イライラ。今日も休みなのに汗だくで働いたのと変わりない。 早く景気の底上げをしておくれー 民主党さーんdash

« やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】 | トップページ | 40代女子のミスコン「国民的“美魔女”コンテスト」が開催中!(転載) »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36354044

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだけど働く!:

« やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】 | トップページ | 40代女子のミスコン「国民的“美魔女”コンテスト」が開催中!(転載) »