★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« タトゥー【消えないよ】 | トップページ | 時が過ぎるのは早い »

へこむ

連日の酷暑のせいで顎のあたりに多数のニキビが発生している・・・・。

2~3個はパンパンになって痛い。 どうゆうことだ・・・・ 不衛生なのかな・・・

Tu2

ヒドイありさまだ・・・・・。薬局でニキビケアを買おう。そうしよう。

ここ数年こんなヒドイありさまになった事は無かったんですけど、ダントツ酷い。

あんまり治らなかったら眞鍋かをりの【プロアクティブ】でも買おうかな・・・・・ 高校生以来だな。不摂生というか、不規則な食事にも原因があるのかな・・・?

※今日素敵な出会いが合った。コンビニでバイトしている学生さんだと思うけど、一度目が合って偶然だと思い逸らした後、もう一度見てみたらずっとこっち見てた。

「・・・知り合いかな?」と思ったけど記憶に無かった。目が合って30秒ぐらいずーっと何故か見詰め合ってしまい(私は知り合いか考えていた・・・)、テレくさくて適当に買い物をして出た。 外のゴミ箱前で缶コーヒー飲んで一服してたらその店員さんが「これ落としましたよー」ってレシートくれた。レシートはお釣りと一緒に持ってたのでおかしいなぁと思ったら電話番号が書いてあった。名前はない。とりあえず捨てずに持って帰ったけど電話はしていない。からかわれているような気もした。こんな出会いは最近ないし(多分ない)、焦った。まだ迷い中(多分、向こうは10代・・・) 一週間ぐらい悩もう(笑) 

そんな事より、そこのコンビニに行きづらい・・・。ふぅ・・・・。

« タトゥー【消えないよ】 | トップページ | 時が過ぎるのは早い »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36433925

この記事へのトラックバック一覧です: へこむ:

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [ニキビ 治療!ニキビ解消七日間プログラム!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ニキビ 治療!ニキビ解消七日間プログラム!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m... [続きを読む]

« タトゥー【消えないよ】 | トップページ | 時が過ぎるのは早い »