★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 大掃除 | トップページ | ロシアではポルシェ 911ターボ(2007年式)の中古が約146万円で購入できるらしい (転載) »

絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー

今日もY氏のクレームを引き続き。

お客から速達で送られてきた書類が不備・・・・ 旦那の印鑑証明があるが押してある印が嫁さんの実印。嫁さん名義の今のクルマが廃車だから必要なんだけど、肝心の「アンタ」の実印はどこ?w 

Y氏に入電するもやはり休みだし旅行中だからです・・? 昼過ぎにやっと連絡が取れるも、Y氏は状況を把握できず。

私が結局お客の仕事場まで出向き今日の午前中をこれで終わる。実に無駄な時間。

お客が理髪店のスタッフだった為、店に入ると客と間違われて髪を切られそうになるwobbly

昼から色々と接客など通常業務。M氏の納車予定のクルマのヘッドキセノン+フォグ+革調シートカバー+テール+ハイマウントLED・・・・・・・・・・など・・取り付ける。

ハイエースでカスタムする人多いけどさ、コレの良さがぜーんぜんわからん。だってさ、どんなに金かけても【バン】だぜ?w 

特にこの辺の車検うるせーし、全然パスできる状態じゃないしな、笑える。12000ケルビンとか、青すぎるよw かっこよくねー。特にリアのハイマウントのLED変更に手間がかかったようで(作業はM氏) 私は横でボーッと見てたけど(手伝えって?笑) メインドイ。

やっと完成したんだけど夜閉店際に納車だったこのクルマ・・・・ 突然右のヘッドが点灯しなくなる! ぉーぃ!ザケンナw お客さんを待たせまた分解・・・・

Oh1

※S氏:左 M氏右 汗だくになり湿度の高い夜に必死の作業。蚊に刺されてます。

私は遠めで見学(ぉーいw) エールを送っておいたよ。

原因は「新品で購入したヤフオクのキセノンユニットが付けた初日に故障」という事実が判明。予備のユニットあってよかったね。お客さん待つ事1時間。さすが海外製品のバラスト。KOITO製ならこんな事にはならないか(まぁセットで4000円だし、壊れても仕方ないか)

その後帰宅して真隣のスーパーへ。徒歩30秒です。

今日何故かいつも完売の食べラーが残ってた・・・1個

試しに買って食べてみたよ。

Ra1

※感想 「フツーにラー油。 餃子の皮なし食べた気分」 べとべとでさっぱり派の私には不向きです。

残ったのは食べるかどうかわからないけど冷蔵庫へ。お口直しにアイスで口を洗浄しました。

石垣島のラー油だっけ。あれは食べてみたいね。ヤフオクで2000とか・・マジありえん値段付いてるけど。ブームが去る前に一度買ってみる予定。ではではsign04

« 大掃除 | トップページ | ロシアではポルシェ 911ターボ(2007年式)の中古が約146万円で購入できるらしい (転載) »

◇生活◇」カテゴリの記事

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36137745

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー:

« 大掃除 | トップページ | ロシアではポルシェ 911ターボ(2007年式)の中古が約146万円で購入できるらしい (転載) »