★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ブガッティ・ヴェイロン | トップページ | やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】 »

もう一度バリ島へ行きたい。

暑さのせいか、海外旅行に無性に行きたくなった。ビザは切れているので行くなら申請しないといけないけど、お金の問題より時間の問題の方が大きいな。

1週間、休みを取れるなら行きたい。これまでいろんな海外へ行ってきたけど私は【バリ】がNO1に最高な旅行でした。

Bari1

会社で年2回(好景気ですねw)行ってたんだけど、海外ではマリンスポーツがほとんどです。 ※2001/3/05~09 滞在の時。

バリではバンジージャンプ(これがスゲー怖い・・・・) 激流下り(・・・途中ガイドに詐欺あったなw) ダイビング サーフィン(波が高い!!) などなど。物価が日本と比べて驚くほど安い。1万円両替すると現地の札束が(新札100万ほどの厚さ)スゴイ事になる。

但し、観光客を狙ったぼったくりも横行しておりますので自己責任にて。サークルKのようなコンビニでは購入金額以上を請求され払わされます(ちゃんと自分でいくら分か暗算して清算に行く事)

Bari2

マリンスポーツはスゴイ。サーフィンを丸2日はやったな。波が高すぎて素人は体力を削がれて危ないかも・・・。現地インストラクターにレクチャーされるとメキメキ上達します。

Bari3

宿泊先のホテルのプールでマッサージ。サービス料は200円?前後と激安!

行きたい・・・・・  今すぐにでも日本から脱出したい!。帰ってこなくなるな(笑)

« ブガッティ・ヴェイロン | トップページ | やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36341977

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度バリ島へ行きたい。:

« ブガッティ・ヴェイロン | トップページ | やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】 »