★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 人類の終焉は近い?【天変地異】 | トップページ | 絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー »

大掃除

昨日の深夜から朝方5時まで大掃除した。

やはりというか、この半年足らずでかなーり汚れた。これを徹底的に掃除。ピカピカです。

ペットが居れば仕方のない事だけど、スゲー毛の量・・・。

今ではペット臭もなくなり快適な家へと変貌した。寂しい事でもあるけど・・・。

5時に寝て、起きたのが9:30。朝からカイエンと在庫車・・・?(笑)3台の計4台洗車。

汗だくになって終了。以前、相方に「汗の匂いが変わった」と言われたけど、多分汗の匂いの元は食い物だな。 爽快なフレグランスの匂いしかしないぞ俺w まぁ匂いは自分では分からないけどね。 肉食というか油ものは最近あんまり食べてない。キッチンのわけのわかんない調味料は全部捨て。ケーキ作り?用の変な器具も「金物ゴミデー」の今日おさらばした。

私の嫌いなチーズケーキをあてつけに作るあの心理・・・。職場の同僚には振る舞い私には一つも食わせないあの心境。

神は間違った運命を用意したのか・・・。私への試練なのか。

昼から店へ行くも丁度Y氏担当のお客がトラブルとの事で、当然のように私がクレーム処理。

まぁ、当然なんですけどw M氏から「問題発生」の電話が来た時冷や汗が出た。

Y氏は今日から3日間お盆休暇で富山へ彼女とプチ旅行だってさw 羨ましい。

今年は私「一人身」ですのでコジンマリとします。先月儲けた金で少し遊びにでも行って終わり。本当は公園でワンコと遊んだりしたかった。  今でもワンコだけが気がかりだ。

放置して世話もされていないか、飯は食べてるのか・・? 本当に気がかりだ。

あの時の私の判断は間違っていたのだろうか・・・何度も繰り返し自問自答している。

Gm_2

今週はAAがお盆でお休みです。来週からまた再開しようと思ったんだけど、収容スペースがないので近くの駐車場を契約してからにしようと思う。60坪位の所で5~8万程度で借りたいな。近くは住宅密集地なのでなさそうだし、どうしたものか。家の裏が空き地だけど多分・・・お買い上げしないとダメだしな。

少し貯金できたら積載車も1台買う予定。陸送代も1台5000~7000円するから馬鹿にならない。年末までにある程度基礎が出来ている事を祈ろう。運次第か・・・・商売は。

« 人類の終焉は近い?【天変地異】 | トップページ | 絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36122791

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 人類の終焉は近い?【天変地異】 | トップページ | 絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー »