★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 夢って叶わないものが夢?【目標】 | トップページ | ほしのあき【ビフォアー・アフター】 »

なーえーる~

Y氏が先日預かった遠藤くんのシーマを壊した・・・・ マルチを取り外し、付け替える極・簡単な作業でフェイスパネルにズゴォーっと傷を入れた・・・・ パネル定価12800円、BO品。

金の問題ではなく・・・大切な預かり物を・・・よりによって神経しっ・・・な  昨日に引き続き今日も遠藤くんからお説教かと思うと萎える。 大切なお客さん程こうなるんだろう・・Y氏に作業をお願いしたのは私で、誰も責められない。私自身のミスである。

先日NB型ロードスターを買ってくれたOさんが今日、ブレースKitを持ってきた。おまけにロールケージ5Pを付けたいとの事。 なーえーるー なーえーるー

仕事なのに全然やる気でない。付ける気起こらない。なーえーるー なーえーるー

休憩してから、意を決し、NBをリフトに上げて私が作業。誰にも○投げ出来ない・・・。私が受けた事だしね。

程、30分程度で作業完了。トルクレンチとエアラチェさえあれば簡単な作業だ(ぇ??)

久しぶりの重労働に、滝汗sweat01 (ぉぉぉ・・・?) こんな事で重労働なんて言ってたら他の業種の方に笑われるな(w

ロールケージも発注したが納期2週間。7万弱。7万も出して今時こんなん付けるひともいるんだなーと昔を思い出す。

スポーツカー全盛時に180SXやシルビアでドリフトして遊んでたなぁ(俺のクルマじゃない。当時私はアンフィニRX-7だったか?) 今ではタービン交換やクラッチをツインやトリプル入れる人も希少(・・・というか、MT車が希少か)

せめて涼しい時期に作業したいなぁ・・・・ なーえーるぅー

そんなこんなで今日という日は無事終了。遠藤さんは何故かご機嫌で終始ニコニコ・・

セーーーーーーーーーーーーーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心の中でホッとしましたheart01

« 夢って叶わないものが夢?【目標】 | トップページ | ほしのあき【ビフォアー・アフター】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36290241

この記事へのトラックバック一覧です: なーえーる~:

« 夢って叶わないものが夢?【目標】 | トップページ | ほしのあき【ビフォアー・アフター】 »