★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。 | トップページ | へこむ »

タトゥー【消えないよ】

なんか、無性に【タトゥー】が入れたくなった。この前見た蛇にピアスではないけど

ワンポイントではなくでーんっとw(笑)

仕事的にもあれだし、どこもいけないし夏でも長袖ーっと、いい事無し。

会社のS氏が入ってるので良く聞いてみたけど、【何で今更?ww】的な。そーだよね。今更よね。妄想で終わりなだぁ。

入れるならこんなのが良かった。左腕に龍(下から上に昇る感じでトグロ巻いてる奴)

参考画像↓

Dtu

※画像は腕表面に書かれてるんだけど、腕の内側までぐるぐると回ってる感じがいいな。

まぁー あれです。やりませんけど(w

あと5歳若かったら・・・・どうだろう。 やったかも。

片腕だけでいいんですけどね。こんな気持ちでみんないれてるんだろーな。と実感した。

Y氏が言うには、腕の内側の墨はめっちゃんこ痛いらしい。。。。マジデ?

« 井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。 | トップページ | へこむ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36429686

この記事へのトラックバック一覧です: タトゥー【消えないよ】:

« 井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。 | トップページ | へこむ »