★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ほしのあき【ビフォアー・アフター】 | トップページ | 昔も今も変わらないもの »

無理と感じるとき。それはまだまだ限界ではない。

年々暑くなるのは分かる。去年より今年は暑い。何時だったか40℃越えたときもあったよね?

Atu

今日は寝不足からか・・・・眩暈がする。助けてほすぅ~leo

昨日見たDVDの個人的なレビュー

①ゴールデンスランバー(堤さん主演)

★☆☆☆☆ ・・・・説明はモハヤ要らないだろう。【完全な駄作】 題名はビートルズの一曲らしいけど全然知らない。ストーリーダメダメ。キャラもダメダメ。ヒロインの竹内さんも全然ダメダメ。いいとこなし。 ラストも予測できた終わり方と結局なところ解決していない。途中の通り魔殺人者?と仲間になるのも意味不明。なんなんあのキャラ?(笑)

②バイオレンスレイク

★★☆☆☆ ・・・・サスペンスホラー系?だと思うけど怖くない。不良の子供達に捕まりなぶり殺しにされる主人公の彼氏?がこの映画の一番の盛り上がり所(笑)だと思うけど完全におかしい。主犯格のガキだけ何とかすればこの事件にはならなかった。ただ、現実でも起こりうる事件か?と聞かれると【YES】 仲間は一蓮托生=自分だけ抜けれない。子供にありがちなローカルルールを映画化しホラーにしただけの物。面白みに欠ける+ラストもこちら結論まででず。主人公の女どうなった?多分殺されている。

③パーフェクトゲッタウエイ

★★★☆☆ ・・・・マズマズと言ったところか。ストーリーは明朗。シンプルだけど犯人が誰か分からない所と映画の途中で視聴者に対する多数のフェイクがある為犯人を予測するのが困難。まさかこいつらじゃないでしょ?が犯人。映画自体が犯人を犯人でないように見せる演出がある為紛らわしい。犯人目線の秘密の会話を撮影した場面があるが明らかにリアルな犯人の会話ではない。これは酷いと言うか、ただの詐欺的方法で強制的に犯人から目を逸らす手法が用いられている。   大人を馬鹿にするなw

④天使の恋

★☆☆☆☆  ・・・・・・佐々木ファン以外何の意味も無い駄作恋愛映画。大根演技に萎える。久々の恋愛映画でしたがよくある純愛に目覚めた女子が過去の自分に別れを告げ校正していくストーリー。        ( ゚д゚)ポカーン

⑤ゼロの焦点

★★★☆☆ ・・・・・・・広末さんは演技力を上げたと同時に、竹之内と出てた海ドラマの時なんかと比べて圧倒的に【老けた】 仕方無いよね。目元にクマ、シワ・・・ヤヴァス ストーリー事態は小説?を基にしているようで確りとしていた。ただ、見終わってただのやりちん男に振り回された女達、と言うだけで深い物語ではない。何故男は木村ヨシノ?を大切に生きて行けなかった?広末と結婚して新しい自分でやり直したいなんて言う訳の分からんズルい男のわがままで出来た物語。評価できるものではない・・・・(笑)

« ほしのあき【ビフォアー・アフター】 | トップページ | 昔も今も変わらないもの »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36308495

この記事へのトラックバック一覧です: 無理と感じるとき。それはまだまだ限界ではない。:

« ほしのあき【ビフォアー・アフター】 | トップページ | 昔も今も変わらないもの »