★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 休みは外出すると休みで無くなる | トップページ | なーえーる~ »

夢って叶わないものが夢?【目標】

ここ最近漠然と生きてきたので夢っていうスケールの大きいものは無い。

半年、一年後、五年後、ぐらいのスパンでは目標はあるけど・・・・人生を終わるまでに達成するか、しないかの大きな夢(目標)は・・・・今のところ無いな。

ちょっと前までは周りが既婚者が多く子供の話題が多くて羨ましく思っていた気がする。とりあえずの区切りとして結婚→子育てを順にこなしていきたかったような・・・・・。

マイホームも手に入れ、これからって時に・・・・ この小さな目標は大きく下方修正。

現在も手短な目標以外想像すらつかない。休日も考えたくないので映画見て過ごす日が多くなった。

ダメなリズムと自分でも分かってるんだけど、どうする事も出来ない。

当分・・・?この負のスパイラルから脱出できそうな気配は無い・・・・・・

世界の何処かで、出会うだろう人達。

いつ、どこで、どんなシチュエーションで? 今日もその新たな【出会い】に運命を感じる

時が来る事を祈って頑張りますcafe

« 休みは外出すると休みで無くなる | トップページ | なーえーる~ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36277513

この記事へのトラックバック一覧です: 夢って叶わないものが夢?【目標】:

« 休みは外出すると休みで無くなる | トップページ | なーえーる~ »